TOPに戻る
次のページ

コメント返信626〜648


[648] 回を経るごとにキャラに濃い味付けがなされていってるけど、この調子で大丈夫なのかなw変人漫画も楽しいけどね! <2014/07/16 18:07:23> UGXKO2U0P
>むーちゃんについては構想中の番外編の布石を打っとく必要があったもので…。本編ではこれ以上の暴走はありませんのでご安心を。

[647] 性癖がゆがんでますな <2014/07/16 01:51:39> YmO2fxj1P
>リアルに興味があれば正常だと思います。

[646] 妄想内容をだな つーかヘルメット被弾してるやんwww死んでるwww <2014/07/14 19:06:54> U3eehZE.P
>むーちゃんのお父さんの武勇伝については番外編でも語られないでしょう。

[645] これは完璧な布陣wwwwwwwwwww <2014/07/14 00:52:43> kspA/Eu0P
>完璧な布陣などないのですよ!逆に背水の陣のように、タブーとされるものでも使い方次第で威力を発揮することもあります。

[644] 登場人物みんな素敵!あと話の勢いが好き!! <2014/07/14 00:10:36> kAqTphh/S
>キャラ、勢い、分かりやすさそれだけが取り柄です!

[643:1] 何を想像したのか見たいな! <2014/07/13 23:06:49> jZKIkiq/P
>描きませんよ!読者の想像に任せるパターン(逃げ)

[642:1] 面白いwwww読むの躊躇ってたけどwwwいいなこれwww <2014/07/13 22:43:44> XJoR7y21S
>ありがとうございます!しかしなぜ躊躇う…

[641:1] 想像した中身はやく <2014/07/13 19:56:05> 0M6Jkwa0P
>描きませんよ!ただのエロ回になるじゃないですか!

[640] けっこうすごい想像の中身はいつになったら描写されますか? <2014/07/13 17:57:24> 7MrLL6c.P
>描きませんよ!それだけの画力もないし…

[639] むーちゃんそんな濃い両親の元で育ったのか。栄養管理により成長したんだな。 <2014/07/13 17:21:59> FfFLlmb/P
>遺伝的要素も強そうですね!

[638] 初めて読んだがおもろいな するすると一気読みしたで <2014/07/13 14:01:03> bm0h/pv1P
>ありがとうございます!いきあたりばったりやってますがよろしく!

[637] 活き活きしてる <2014/07/13 13:26:56> fYE4jxv.P
>ありがとうございます!それだけが取り柄とよく言われます!

[636:1] みんな段々とキャラが濃くなってきて面白い <2014/07/13 10:59:46> Myh34oL0S
>むーちゃんなど、濃くなりすぎたら番外編に移行させます。

[635] キャラが生き生きして面白いな。ただ鼻の下が長すぎるのが気になる。最近の流行なのかもしれないが <2014/07/13 10:40:12> mfwW3qp0P
>最近の流行なのかは分からないんですが、好きな漫画家さんがそういうふうに描いてるのを見て、
試しに真似てみると顔の立体感や表情が上手くでるような気がしたのです。
まあ、また変えるかもしれませんが…


[634] ところでむーちゃんのお父さんチョッキ見る限り胸を撃たれているようですが大丈夫なんでしょうか? <2014/07/13 10:04:08> PbZ9Hmi/P
>防弾チョッキだから大丈夫ですよ…たぶん。

[633] 弟よ、その年で卑猥なものを想像できるのか <2014/07/13 10:00:19> PbZ9Hmi/P
>どんな妄想をしていたんでしょうねえ

[632:1] バッカ姉弟wwwwww 最後は「妄想されて〜」の方がいいんじゃない、妄想力の流れで。 <2014/07/13 09:24:02> Zs/CvID.S
>それは思いつかなかった!なるほど〜妄想のほうがよかったかもな…

[631] ぜひ鶴田のお父さんにお会いしたい <2014/07/13 08:18:17> TAEhNqm1S
>むーちゃんと鶴田先生を混同してませんか?描き分けできてなくてすみません…

[630] キャラがええな <2014/07/13 06:28:19> fyNi76p1P
>ありがとうございます。それだけが取り柄とよく言われます。

[629:1] 外人部隊にでもいたんだろうか <2014/07/13 04:36:35> Pi4S8NU1P
>むーちゃんの御両親については謎が多いです。

[628:1] 泣くほど真剣なのか!しずるちゃんマジいいこ <2014/07/13 03:43:32> .3fGNNu1P
>けっこうすぐ泣きます。挫折に弱いタイプ

[627] 先生は何で先生やってるんですかね・・・・ <2014/07/13 03:09:26> qxu.i.R/P
>むーちゃんと鶴田先生を混同してませんか?描き分けできてなくてすみません…

[626:1] しずるちゃんもう俺を養ってよインスタントラーメンくらいできるから <2014/07/13 03:02:12> x1q8wkH1S
>お前が養うんちゃうんかい!















【作者コメント 2014/7/ 】

むーちゃんのキャラについて濃すぎるという意見がありました。
この漫画の中で浮いてしまった感はありますが、どうしても番外編で格闘漫画が描きたいのです!
第15話に続いて第16話も量が多くて更新遅くなりますが、気長に待ってもらえると嬉しいです!
inserted by FC2 system