TOPに戻る
次のページ

コメント返信649〜668


[668] いい子や <2014/08/05 22:04:01> uErZrUx/P
>いい子でしょう!(誰のことだろう…?)

[667] しーちゃん 将来は良妻ではないが いい嫁になれると思う。 <2014/07/31 20:06:23> GUMPrhL.P
>一晩考えましたが良妻といい嫁の違いがわかりませんでした…

[666] 作者コメwwばらか〜w <2014/07/28 00:23:24> CX2rpA..P
>ばらかもんというアニメがやってるんですね。でもそこから引用した訳ではありません。
「自分達らしいサッカー」という言葉に腹が立っていただけです。


[665] 潜在的なホモが在籍しすぎなんだよなぁ <2014/07/27 21:43:20> XqfQQ/T/P
>まだホモ疑惑ですよ!違うかもしれませんよ!

[664] やっぱりかけるはアホの子やな(ニッコリ <2014/07/27 21:33:04> L17KkXn1P
>当初案ではシリアスなまま終わる予定でした。ギリギリで思いついて良かったと思ってます。

[663] しーちゃん美しい。あんだけホモがいるならレズもいるよな。 <2014/07/27 17:22:07> /S7R8CQ/P
>どうでしょうねえ。

[662] 絵に気合いが入っててすごくいい <2014/07/27 14:59:41> FrdC6r70P
>連載開始当初から全コマ気合入れてるつもりなんですよ…

[661] しーちゃんのできる女っぷりと対照的なかけるのアホの子っぷりよ <2014/07/27 13:59:47> EDGg7EU.P
>でもこういう場合、最後は天然が勝ちます。漫画でもリアルでも。

[660:1] 靴上手い <2014/07/27 12:29:02> WgmYqc40P
>ありがとうございます!

[659] 馬鹿だったwww <2014/07/27 10:36:32> 6/lt.OZ1P
>当初案ではシリアスなまま終わる予定でした。

[658] 今回の真面目な絵のとこすごいね <2014/07/27 10:00:42> VC3D8tS0P
>すごく…どっちなんでしょう!

[657] ホモ多過ぎw <2014/07/27 09:34:30> XHVSh2A.P
>まだ疑惑ですよ!ホモと決まったわけじゃないですよ!

[656] 面白い、とか思いつつ真島先生ばかりに目が行くんだよなぁ <2014/07/27 09:27:36> CBojmfS.S
>2コマしかでていないのになぜ…

[655] アホなオチでほのぼのした <2014/07/27 08:16:05> VO.zv3Z.P
>当初案ではシリアスなまま終わる予定でした。

[654] キマシタワ <2014/07/27 08:13:34> J7pVFPT1P
>今回きてましたっけ?

[653] なんかテーマあっていいな。漫画が安定するとそういうのもやれるんやな。続きが楽しみです。 <2014/07/27 08:03:14> 7PQHw/K0S
>安定してるでしょうか…そのとき描きたいものを描いているだけなので…だから続けられるんでしょうねえ

[652] いいねえ <2014/07/27 07:04:13> aiuOGXZ.P
>ありがとうございます!

[651] 菅原くんとそのおホモだちたち <2014/07/27 06:49:13> 3i6N0oK/S
>登場コマ数の割にコメが多い菅原くん

[650:1] 俺もむーちゃん家行きたい <2014/07/27 04:54:12> rseu9b2.S
>お父さんがいるかもしれませんよ!

[649:1] わろたwwwwwかけるかわいい! <2014/07/27 04:48:43> VzqSRjL.S
>ありがとうございます。かけるをかわいく描くことがここ数か月の目標でした。




















【作者コメント 2014/8/6】

第16話もそうですが、4コマばっかりだと絵が偏りそうなので、
あえて4コマでない部分を入れるようにしています。
じゃあ4コマやめろよと言われそうですが…今さらそういうわけにも。
inserted by FC2 system