TOPに戻る
次のページ

コメント返信245〜270


[270] 画力はそれほど変わってないのに絵がどんどん可愛く見えてくる・・・不思議 <2014/03/28 20:29:13> MT5Gv4d0P
>何度もみてるうちに親近感がわいてきたのでは…サブリミナル効果?違うか!

[269] お腹がゆるい人でワロタ <2014/03/23 17:05:26> 3E.3uUR0P
>第6−@話を前ふりに費やした甲斐がありました。

[268] 先生はもっとはっちゃけるべき <2014/03/23 14:28:23> c4Dd.Uq0P
>先生のはっちゃけぐあいは画力に比例します。絵が上手くなればその分はっちゃけますのでご期待ください。

[267] 先生がかわいすぎる <2014/03/23 08:41:42> n6SfUXw1S
>先生に偏らないように注意してますが、第8話はまるまる鶴田ネタだったりします。その分第9話はお休みです。

[266:1] 写真撮ろうとしてるシーンで先生おっぱいわしづかみしてる <2014/03/23 00:56:35> GX99q1U.P
>細かいとこまでけっこう見てるな…!あなどれん!

[265:1] 鶴田先生「エプロン脱いでもおいしいわね」が とてもイヤラシく聞こえてなりません。 <2014/03/23 00:09:33> FComccX.P
>考えすぎだってば!

[264] ナチュラルにパイタッチする先生ww もはや大きいリトル鶴田と化してるな <2014/03/22 23:30:12> U4nr/Qk/P
>大きいリトル鶴田て!ただの鶴田じゃないか!

[263] サムネは例の炭カレー事件か・・・。ゴクリ。 <2014/03/22 21:22:16> B09a14I0P
>炭カレー事件については第9―A話で明らかに?

[262:1] 「おなかがゆるい人」ワロタ。いつまで引っ張るんだよwww <2014/03/22 20:41:31> Ytifsl7/P
>引っ張ってるんじゃなくて、第6−@話はまるごと伏線だったんですよ!この一本のためだけに主人公を下痢体質にしてしまった。

[261] 思わず一気読みしちゃうくらい面白かった <2014/03/22 15:15:31> gKkPAKB1P
>あざっす!まだまだ一気読みしてもたいした量じゃないけどね…。

[260] おもしろいんだがもうちょい描き分けしてほしい <2014/03/22 15:07:57> VjicoaO/S
>すまない!気を付けるッス!でも画力の問題でもあるので…長い目でみて!特にこのキャラがとかあったら言ってください!

[259] 写真撮ろうとしてるコマ 先生がさりげなくカケルの胸つかんでる <2014/03/22 14:53:21> .ZsJxhS0P
>これは適当に描いたらたまたまこうなってしまって、描き直そうかと思ったけど…誰もそこまで見てないだろうと。

[258] 先生完全にキてる <2014/03/22 14:16:27> js.CK4v/P
>うーん…もっと葛藤させたほうがよかったんだろうか。まあもう遅い。

[257:1] フリーターか派遣社員で泣いた  <2014/03/22 14:08:12> jzAQHBV/S
>ナチュラル・ボーン・ブルーワーカー!

[256:1] 今回なんかかけるがちんまく見えて良い <2014/03/22 13:39:38> nfNbQr7/P
>ちょっと小さくなってしまいましたね!その分むーちゃんがだんだんでかくなっていく。

[255] 夜逃げより戦後の闇市を思い出しました <2014/03/22 12:47:21> uWbk76C0P
>夜逃げでも学生さんにわかるか不安だったんですが…闇市て!何歳の人だ?

[254] むーちゃんの乳がたまんねえな <2014/03/22 09:58:57> ZoiFG3r/P
> >きさま巨乳派か…この異教徒め!大歓迎だ!

[253:1] 先生完全にそっち行っちゃってるじゃないですか <2014/03/22 09:53:04> nfNbQr7/P
>まだまだ大丈夫…ですよ?

[252:1] リトル鶴田が止まらない! <2014/03/22 09:31:48> QaIyGHz/S
>鶴田ネタに偏らないよう気を付けていたつもりが…第8話はまるごと鶴田ネタだった!

[251:1] 妹かわいい <2014/03/22 09:23:24> c3X1PRl1P
>最後のコマのしずるですかね?勢いでザザっと描いたほうがいいのかも。

[250:1] 夜逃げwww <2014/03/22 09:15:39> Ytifsl7/P
>夜逃げって実際にあるんですかね?自己破産するのかな?

[249] クッソ長くなっちまったけど何にしても更新早いし応援してるし期待もしてます <2014/03/22 08:00:22> IdOP3U30S
[248] 時々テンポが悪くなるかなぁ 1話の2つ目みたいにわざとやってるんじゃなければ吹き出し1つに2文以上入れない方がいいと思う 削れるところは削って(今回で言えば「感想が逆じゃないか?」はいらないと思う)、あとは吹き出しの外に出すとか他のコマに回すとか2コマを1コマにまとめて(今回の3つ目なら、1コマ目でかけるを既に動き出させて、2コマ目を仕事するかけるを見て「すごい?」と言うむーちゃんにして、3コマ目で「単純作業?」を話し合うとか)余裕作るとかいっそ分解して4コマ1個増やすとか <2014/03/22 07:54:10> IdOP3U30S
>ありがとうございます!勉強になります!時間があったら修正するかも…です。
これからもおかしいところがあったらガンガン言ってくれ!

[247] 先生の変態度が増してるw <2014/03/22 07:53:15> uPbdkih/P
>まだまだ序の口!

[246] なんだかサムネから邪悪な気配がするメポ… <2014/03/22 07:45:12> OEgvkEg1P
>炭カレー事件については第9―A話で明らかに?

[245:1] かわいい <2014/03/22 07:33:21> TByZ14Q/P
>ありがとう!





【作者コメント 2014/3/29】
第7−@、A話は2月末頃に描いたんですが、今見ると絵が違和感だらけですね。
それをいうと第1話〜第3話あたりはでたらめですけどね…
描き直したいけど、そんな時間があったら続き描くのを優先したい…。


inserted by FC2 system