TOPに戻る
次のページ

コメント返信271〜304


[304] FAから来ました(マジで)。面白いですわあー、キャラが立ってるのがいいです。今後も応援してます。 <2014/04/04 18:19:18> pAKwASq.P
>ありがとう!(マジで)。そしてまんた嬢先生もFAありがとう!

[303] トップが可愛すぎて始めてかけるで俺のリトル鶴田が起きてしまった <2014/04/02 03:08:00> zPkqCPT1S
>当社の手違いのようです。申し訳ありません。
今、回収担当者が向かっておりますので、しばらく預かっておいてください。

[302] ↓訂正 3コマ目でした。ゴメン、どうでもいいですよね。 <2014/04/01 22:22:07> DqcNIX//S
[301:1] 3P目 胸元のアングルで「だっちゅーの」を思い出して自分の年齢を痛感しました。 <2014/04/01 22:17:28> DqcNIX//S
>言われなければ気づきませんでした。当然あのシーンだと思ったんで…。
「だっちゅーの」なつかしい。いい乳でした。

[300] TOP絵いつから水着だったっけ <2014/04/01 03:05:29> corHRK2/P
>水着じゃないんだああ!フォトショの練習を兼ねて描きました。3月31日からです。

[299] 前に登場人物紹介希望した者ですが、ありがたい!! <2014/03/31 09:20:12> DakA/eU0P
>そろそろつくろうと思ってたので、いいきっかけになりました。

[298] 作者コメ:体温をはかるのが早いのではないだろうか。ちゃんとやるならアレルギー検査がいいのかな? <2014/03/30 13:40:04> xbRL81j/S >御心配いただいてありがとうございます(-_-;) 病院に行けばわかるんでしょうけど…花粉症かつカゼのような気もするし…

[297:1] すげえツッコミだww <2014/03/30 08:30:57> kS4DeOL.P
>でも結局ボケは最後まで言われている。

[296] ツッコミが(目にも)止まらない! <2014/03/30 07:32:59> 0E54coJ.P
>やっぱ裏拳ですかね。

[295:1] 高校の先生って転勤ないんだっけ <2014/03/30 00:14:49> KcLY9Ix1S
>私立高校なので…あとコネ就職だから!

[294:1] 早すぎるツッコミって面白いな <2014/03/29 23:38:11> GXxrSuL0S
>あまりに早くてボケより早くなったりして。ただの暴力や! 暴力マン終わっちゃって残念。

[293] こんな間が抜けてておっぱい大きい先生いたら男子生徒主君はたまらんやろな <2014/03/29 23:29:11> yhI/m0L0S
>このクラスは意外と巨乳好きが少ないことが第10−@話で明らかになる予定です。

[292] ※289 婉曲表現じゃ絶対伝わらないし仕方ない <2014/03/29 22:57:29> jtPIYv/0P
>そういうことです。代弁ありがとう!

[291:1] 人口密度てwww <2014/03/29 19:50:44> ocR9j0z.P
>かける宅と先生宅は間取図まで考えました。

[290:1] ザクとは違うのだよ! <2014/03/29 19:09:33> xBlmc/a/P
>もしかしてランバ・ラルさんですか?死んだはずでは…!

[289] ひどいカッコて・・・おまえが一番毒舌や <2014/03/29 18:55:13> eDyxxow0P
>当初案では「例えばノーメークで髪ボサボサでジャージ姿で…」とか詳しい説明が入ってたんですが、長いんでバッサリカットした結果、ただの毒舌に!

[288] 面白いな <2014/03/29 17:35:10> 28xwffH.P
>ありがとうな

[287] 強いwwwwwwwww <2014/03/29 16:45:49> NmOnhB1.P
>このマンガではぶっちぎり最強の村松さん。格闘マンガならよかったのに。番外編でやろうかな。ぐらっぷらー村松とか。

[286] 先生はようやっとる <2014/03/29 16:13:57> z4jycXL0S
>おれもそう思う。おれはそういう人間だ。

[285] すごいおもしろい おっぱい!! <2014/03/29 15:31:25> jcv4Dx.0P
>ありがとう おっぱい!!

[284] だれか!鶴田×かけるの百合二次創作はやく! <2014/03/29 15:03:32> K0mpdgM1P
>はやく!本編ではできないから!誰も描かないなら俺が!本人が描いたら2次創作っていうのかな?

[283] なんなんだろうこの面白さ。説明できない。 <2014/03/29 14:05:05> J0RY76H0P
>頑張って説明してくれ!待ってるぞ!

[282] 真島先生の必殺技気になる <2014/03/29 12:24:44> VM/syS30P
>必殺技については第10-A話で明らかになる予定

[281] もう付き合っちゃえよ <2014/03/29 12:22:01> Xt9QO.20P
>マンガ終わっちゃうよ!

[280] 全体的にスピード感ある <2014/03/29 12:10:21> x9qXDFP1P
>スピード感、見易さ、分かりやすさ だけが取り柄とよく言われる!

[279] omoro <2014/03/29 12:00:57> sp6w3eL/P
>arigato

[278:1] 村松なにもんだよwww実家が道場か!? <2014/03/29 10:49:41> jpQpR6G1P
>村松さんについてはいずれ詳しく!だいぶ先だけど。問題はしーちゃんをどうやって売り出すか…。

[277] 面白いw <2014/03/29 10:22:10> XMzko1l.P
>ありがとうw

[276] 独身女性にありがちな部屋の汚さ <2014/03/29 08:28:47> W6SCh9r0P
>リアルだとこんな感じかなあと。妹を参考に。

[275:1] ワロタwwww <2014/03/29 07:55:38> T1vaJVq1S
>ありがとうwwwww

[274] 楽しいこれ <2014/03/29 07:35:42> 2hmfBny0P
>ありがとう!

[273:1] ツッコミ…? <2014/03/29 07:31:49> A0qIRxr/P
>限りなく暴力に近いツッコミ。そういえば暴力マン終わっちゃって残念。

[272] 先生の可愛さがヤバイ <2014/03/29 06:57:58> V/dyldh.S
>先生はよりかわいく! 村松さんは大きく! かけるは男前に!

[271:1] 鶴田の私生活めっちゃ意外 <2014/03/29 06:55:10> 1Cm3S/a/S
>そうですかね?こんなもんでしょ。男の一人暮らしのほうがきれいにしてると思う。






【作者コメント 2014/4/5】
第8−@、A話は3月はじめ頃描きましたが、背景が面倒くさかった!
背景をうまくかつ個性的に描ける人はすごい!と思いました。
そして…鶴田先生を中心に絵にかなり迷いが見られますね。終盤で少し吹っ切れてますが。
絵については第9話、第10話とだんだんましになっていったつもりなので今後もよろしく!


inserted by FC2 system