TOPに戻る
次のページ

コメント返信219〜244


[244:1] 中分けツヤツヤ真島くん 2014/03/21 14:19:20 F6QC9fq/P
>季語のある上の句を足せば俳句になりますね!「初桜」「ツバメ舞う」とか…何言ってんだ俺は。

[243] 馬の人は「死者狂」の 二木さん(牛の人)のパロかと思ったよ。 <2014/03/17 18:04:52> L3rcCQZ0P
>今日(3/18)「死者狂」を読み返しました。登場人物紹介の二木さんが馬になってた!
でもパロではないです。ドン○でよく売ってるのは馬のやつだというイメージがあったもので…

[242] 一人ひとりのキャラが立ってて良いね。さーばん先生はこういう爽やか系ギャグマンガが一番いいよ <2014/03/17 02:14:32> LpUACjd/P
>ありがとうございます!でも次作はエログロガチホモマンガかもよw!

[241] 職質君ヤケクソ杉ワロタ <2014/03/16 17:22:36> irIZMxL0P
>たそがれ君という名前にしようかとも思ったんですけどね。夕方に出没するから。

[240] 既に10話まで題名考えてるってすごいな <2014/03/16 02:15:21> /Di41JA.P
>話はあっという間にできます。面白いかどうかは別ですが。絵のほうに時間が…

[239] 職質くんいいな。罪の意識とかがゆるそう <2014/03/15 20:09:15> 0cxgSVI/P
>没にしようか迷った職質くんが受け入れられて何よりです。

[238] 真島先生好きだわ。すごい読みやすくて面白い。 <2014/03/15 19:27:10> 3d05fvt/S
>読みやすさ…それだけが取り柄のマンガです!

[237] 狙い通り客足はさっぱりだぜで笑った <2014/03/15 17:32:58> VEK2UM70S
>職質くんがウロウロしてたら客はこないでしょうねw

[236] トップ絵のしーちゃんの顔w <2014/03/15 16:55:18> 4hWZivX/P
>なぜあんな顔になったのかは第8話をお楽しみに!

[235] 真島先生私もすきだよwいい先生なのにな、みんな他人の心は見えないもんな <2014/03/15 15:26:26> CfzvK7g1P
>まさかの真島人気にとまどいを隠せない…。

[234] しょくっしーーーーー!!! <2014/03/15 15:16:59> uhmYqxF.P
>ゆるキャラとして公認したい自治体を募集中です!すべての権利を無償譲渡しますよ!

[233] 職質くんやべえw <2014/03/15 13:18:22> ksKj0eH0P
>見るからにやばそうな人は実際にはたいしたことないでしょうね!他人から自分がどう見えてるか分かってるわけだから。

[232] ゆるキャラwwwwww怖いwwwwwww <2014/03/15 12:57:33> 9BHNHx10P
>顔を隠すことによる恐怖って半端ないッスね!

[231] このまま真島と生徒がすれ違い続けて真島が殺られてしまう展開希望 <2014/03/15 12:54:30> 9xLLWxT.S
>殺した後に「あいつ実はいいやつだったのか…」という展開も面白そうですね!誰か描いて!

[230] 職質くんの格好で町を歩くと、本当に職質されるよ!試してみよう! <2014/03/15 12:54:21> KVp66Ah/P
>職質では済まないかも!目覚めたら外出できないタイプの病院かもよ!

[229:1] 真島先生すきだ!!!! <2014/03/15 12:05:52> /6Lh0Gc.S
>まさかの真島人気にとまどいを隠せない…。

[228:1] 4P目の村松さんのお乳から目をそらす事ができなくて困ります。 <2014/03/15 11:46:45> PujcUbD/P
>そのシーンは意図的に生意気おっぱいになるように描いたので…それでいいんですよ!

[227] おもしれwwww <2014/03/15 11:12:00> /zu0OLp/P
>ありがとうwwww

[226:1] 職質君ひでえw <2014/03/15 10:39:36> AFJJx9X.P
>職質君は描くのが簡単でいいやつでした。

[225] ましまイイヤツなのに…(笑) <2014/03/15 10:33:21> ls9daMy/S
>善人が報われるとは限らない世の中です…!

[224:1] 先生の思いに気づいてほしい… <2014/03/15 10:32:00> kyERYRp/P
>在学中は気づかないでしょう…。世の中そんなもんです!

[223] 俺もおっぱい関係に就職したいんだが <2014/03/15 10:16:45> PDT/g2D0P
>ハローワークで紹介してくれます(嘘)。
でもビジネスおっぱいはつらいと思いますよ。趣味でおっぱいを描くくらいにとどめたほうが

[222] この雰囲気面白いな。キャラ紹介も詳しくていい <2014/03/15 10:00:02> lCte/pB1P
>ありがとう!雰囲気を楽しむマンガです!

[221] 文化祭テーマ オリジナリティの欠片もねークラスだなw <2014/03/15 08:20:29> IeLTBU40P
>細かいところまで見てくれてありがとう!

[220] 団結力のあるクラスですね(棒) <2014/03/15 07:51:21> VvpBE5o/P
>そうですねすばらしいクラスですね(棒)

[219] ふなの人wwww 細かいとこまで全部面白い!! <2014/03/15 06:03:28> WNldWzX1P
>ありがとう!かなり冒険した回だったんでうれしいッス!






【作者コメント 2014/3/22】
第7−@話は職質くんなどへの反応が正直恐かったんですが、好意的なコメントばかりでほっとしました。
これからも変な話がだらだら続くと思いますが…よろしくお願いします!

inserted by FC2 system