戻る
                                 
早坂しずる
【age】
14(第1話時点)
【property】
新都中2年生(生徒会長)
【intelligence】
全教科学年トップ
たいして勉強はしていない。
【physical】
非常に優秀。
練習しなくても見ようみまねでたいていのスポーツはこなしてしまう。
既に身長は姉を追い越している。
【notes】
努力しなくても勉強もスポーツも優秀な自分を「神に選ばれし者」だと思っていたが、さすがに大人になるつつある。
学校では非常に人気の高い生徒会長。
家ではパンツ一丁という事実は弟のみつるによりかなり世間に広まっている。
外見は早坂家5姉弟で唯一母親似で、背が高くスタイルがいい。
低血圧で朝が苦手。
頭を使わない単純作業が苦手。
料理が大の苦手。いまわしき「炭カレー事件」により、長らく早坂家台所は出禁とされていたらしい。
しかし本人は料理が出来るようになりたいと思っているようだ。
【5years later】
順調に進学。奨学金で学費の負担もなく、家計は助かっている。
かけるが家を出て以来、家事はずっとしずるが中心。出戻りの母は育児以外ほとんど何もしていないようだ。

inserted by FC2 system