戻る
                                 
鶴田先生(鶴田小百合)
【age】
26
【property】
新都高教師、主人公のクラス担任
【intelligence】
現国教師としてまあまあ優秀
思考回路そのものは幼いため、想定外の事態への対応力に乏しい。また誘導尋問に簡単に引っかかる。
一本気である反面、粘着質なところがある。
【physical】
運動能力は標準的。
高身長、細めの体に巨乳とかなりハイスペック
【notes】
親はかなり資産家でお嬢様育ち。
誘導尋問?にひっかかり処女をカミングアウトしてしまった。
とにかく学校を休まない。有給も病休もめったに使わないため、「鉄人鶴田」の異名を持っていたが、最近休んでしまった…。
就職の際に親に買ってもらった2LDKマンションに一人暮らししているが、掃除は苦手。
本人は厳しい鬼教師のつもりだが、生徒からはそう思われていない。
最近、運転免許を取得したが、運転は苦手。
厳格な両親のもとに育ち、マジメに生きてきたが、価値観が全く異なるかけると出会い、その信念は揺らぎ始めている。
かけるへの感情について整理ができていない。
「リトル鶴田」の幻覚を見ることに悩み、カウンセリングを受けに行った。しかし、最近ではむしろリトル鶴田の世話になることが多い。 亀山先生に半強制的に頼みごとを聞かせることができる。
【5years later】
リトル鶴田はさらなる覚醒を遂げ、鶴田先生の教師としての評価は上がる一方。若くして学年主任になるなど出世コースを突き進む。
かけるとの同棲生活はかけるの高校卒業までで終了。その間のエピソードはエロバカバカしすぎてとてもエピローグに載せられなかった…。
inserted by FC2 system