TOPに戻る
次のページ

コメント返信145~169

[169] 初めて読んだけど面白い! <2014/02/28 03:54:40> 5U9xCLL1S
>はじめまして!こんな感じでやってるんでよろしくね!

[168] 真島先生のイケメンぶりに気づかないとは若い和解 <2014/02/27 10:35:50> LBqX0FH.P
>ああ、あの先生実はいい先生だったんだなあと。卒業して何年もたってやっと分かるんですよね…。

[167:1] はじめて読んだけど面白かった、、。続き楽しみ <2014/02/26 11:01:45> Te/gxKH.S
>はじめまして!いきあたりばったりでやってますが、これからもよろしく!

[166] ふらっと辿り着いたけど久々に四コマで大当たりを見つけた!どれも安定感あって面白い。これからも頑張って! <2014/02/25 22:14:35> aryFXzn/S
>ありがとう!最近褒められすぎて逆にプレッシャーすら感じる…ボチボチ頑張ります!

[165:1] この更新見逃してた(汗)次も楽しみに待っています! <2014/02/24 00:11:48> va2KHub0P
>ありがとう!マイペースでこつこつ頑張りまwす!

[164] パンツの話が全校に浸透してしまったなw <2014/02/23 01:09:59> p8cPHCi1P
>パン1生徒会長として校史に名を残すことに…!

[163:1] 早坂さんは腹筋割れてそうだね <2014/02/23 00:56:23> GIZmICe.P
>きっとうっすら割れてるでしょうね!最高ですね!

[162] ダメだこいつらwww <2014/02/23 00:50:09> 5gtNBLs.P
>いい意味でダメなクラスです!

[161] 更新うれしい <2014/02/22 22:12:33> zBB7WKA1P
>ありがとう!こちらこそコメントうれしい!

[160] トップ絵いいな <2014/02/22 13:25:48> YboVFx31P
>ありがとう!そのうち本編でも出てくるぞw!

[159] 感動した <2014/02/22 13:11:30> FlCsBtE1P
>え?どこに?あ、第5-②話の最後のコマのセリフか?

[158] おもしろい <2014/02/22 12:58:09> oKWuRuM0P
>ありがとう!

[157] 手を抜くなw <2014/02/22 12:28:58> xP2ZWsj1P
>文化祭の会もよろしく!

[156] おもしろい 米少なくてびっくりした <2014/02/22 12:07:20> PuapeTh0P
>コメがないならパンを食べればいいじゃない!ぜんぜん平気だぜw!

[155] 安定感がはんぱないなw <2014/02/22 10:30:00> EljRsjy/P
>ありがとう!でも自分では絵が不安定で申し訳ないと思ってます…。

[154] 駄目だこのクラスwww <2014/02/22 10:18:06> OPrzW4A/P
>そう、いい意味でダメなクラスという設定です!

[153] 話面白いです! <2014/02/22 10:01:07> mBpf7UD1P
>ありがとう!回によってあたりはずれはあると思うけどよろしく!

[152] 手を抜こうぜ! で笑った <2014/02/22 09:21:01> cHritRt0P
>文化祭の会もお楽しみに!

[151] コメが少ないのはこの漫画が絵も話も安定感あるからかな?意外性より安心して読める漫画って感じ <2014/02/22 08:18:22> 2IObGX40P
>自分としては絵が下手な上に不安定なので、もっと上手くならねばと思ってます!これからもよろしく!

[150] 作者コメントの無理にテンション上げてる感じにワロタ 小遣い削減を目論まれてる妹カワイソス <2014/02/22 07:30:08> lL09DPW0P
>無理してない!無理してないよw! 全て国政が悪いんだw!

[149] なんか悪口みたいになった。素直に面白いからねっ/// <2014/02/22 07:10:23> C.pSVhp/S
[148] 爆笑とるような漫画じゃないけど面白いよ <2014/02/22 07:06:06> C.pSVhp/S
>ありがとう!ぜんぜん悪口じゃないぜw!コメ足してくれてサンキュー!

[147] おもしろいのにコメ少ないのぉ <2014/02/22 06:55:40> hBXSEu2/P
>アクセス数が分かるからコメ数なんて気にしてないぜ!思ったより読んでくれる人がいてうれしい!

[146] ちゃんと作者コメントテンション上がっててワロタw文化祭のゆるキャラがどんな感じか気になるな <2014/02/22 06:42:32> e7cA2Nu0P
>徐々にテンションあげていくぜw!ゆるキャラはパクリと手抜きのオンパレードだ!お楽しみに!

[145] 面白い!面白いよ~!こんなコメントしかできなくてごめん! <2014/02/22 06:30:35> sif80QY1P
>ありがと!ありがとよ~!こんなコメ返しかできなくてごめん!


inserted by FC2 system