TOPに戻る
次のページ

コメント返信1300〜1329



[1329] ありがとうございます真島先生 <2015/09/25 16:03:55> 9fX.SYJ1P
>感謝の声が聞こえる…


[1328] 真島もかけるも本当に良かったな <2015/09/25 15:41:37> .cABHrk0P
>良かった…ですかね?


[1327] 読み返して思ったが、かけるの台詞、プロポーズだよなw <2015/09/25 15:34:55> UgKzlr//P
>そうかな?どうかな?


[1326] 真島ーッ!俺だーッ!補習してくれー! <2015/09/25 15:19:15> glT2PMr/P
>よし、放課後残っときなさい。


[1325] 5年後…東京オリンピックかな? <2015/09/25 13:58:30> oJzjNUw1P
>どうかな?


[1324] 真島先生つよい <2015/09/25 13:55:11> UQjCmtl0P
>つよい、かもしれない。


[1323] 真島先生で普通に涙腺緩んだ <2015/09/25 13:53:14> JGHAMml/P
>ありがとうございます!


[1322] イイハナシダナー <2015/09/25 13:48:26> ospJRZe/P
>ソウデモネーヨー


[1321] 最終回も楽しみにしております! <2015/09/25 13:04:49> QXe/BjV.P
>あ、ありがとうございます!


[1320] ちょっと類を見ないほど素晴らしい話、新都の宝 <2015/09/25 12:45:50> UgKzlr//P
>あ、あ、ありがとうございます!


[1319:1] 感動したなぁ。感動の余り 村松さんと馬の人が二人とも制服着てるのなんか どうでも良くなったよw <2015/09/25 12:24:53> KWCrkko.P
>小さくなった制服を寄贈したのでは(後付け)


[1318] 結婚エンドか… <2015/09/25 12:19:05> 2WLY8DM0P
>ほぼ正解でしたね。


[1317] 真島先生結婚してください <2015/09/25 11:59:22> .QEpBtg0P
>ほう…


[1316:1] ああ…ついに完結してしまうのか…。寂しいぜ… <2015/09/25 11:54:24> 7f2fXti0S
>出会いの数だけ別れがあるのですよ(パクリ)


[1315] 5年も一つ屋根の下で生活してれば、何かあってもおかしくないな!!! <2015/09/25 11:51:13> hTWew7m0S
>鶴田先生とリトル鶴田とかけるの同居生活については番外編で!


[1314] 最後までそういうキャラでもいいんだけど、最後の最後にかけるから感謝の言葉を伝えられて、先生がどう反応するか、凄く見たいです。 <2015/09/16 23:47:49> JwHCeRV/P
>「お、おう…」でした。


[1313] sage更新だったのか!最後のコマが見れないけど、相変わらずのテンポで満足だぜ!真島先生ちょっとくらいは感謝している生徒がいてもおかしくなさそうだけど。。。 <2015/09/16 23:16:07> GZGYy.k1P
>いなかったようですね!


[1312:1] 最高にカッコいいな…真島… <2015/09/16 22:46:51> ceN2Xtg1S
>そうでもないぜ!


[1311:1] 遂に真島先生が日の目を見る感動編が… ラストスパート乙です。 <2015/09/14 20:13:53> xWePRFh.P
>日の目を…見たでしょうか?


[1310] 早く続きが読みたいけど、終わって欲しくないー‥‥! <2015/09/12 18:34:56> IqaYbyU1P
>とっちらかって投げるよりきっちり一回終わらせたかったのです。


[1309:1] あああいい先生 <2015/09/12 15:40:13> FLcHh6V.P
>うううえええおおお


[1308:1] 真島センセのセキーネマグカップwww <2015/09/11 21:08:26> mexWB2s0P
>奇跡のコラボレーション!


[1307:1] おわた(´^p^`)って評価酷すぎだろ <2015/09/08 19:47:08> dbasLq51P
それだけ成績がアレだったということですね。>


[1306] 画像が、、見れない、、まぁ大好きな漫画なので、終わって欲しくないからいいけど <2015/09/07 02:50:33> EtI8cuM/P
>たぶんまだアップできてなかったんだと…


[1305:1] かけるの照れ顔がかわいいw 村松さん お尻も素敵www <2015/09/06 20:45:43> iR1AtF10P
>尻もいいよね。うん。尻もいい。


[1304:1] お母さん生きてたのか <2015/08/22 06:27:07> IwRgrvk0P
>死んだなんて言ってないぞ!たしか。


[1303] 共働きだったのね <2015/08/12 07:35:12> 3p6iRAN/P
>てゆうか別居状態です。


[1302] あと二回かぁ。。。 <2015/08/06 23:52:29> J5EoZmU.P
>そう、あと2回です。


[1301] いい話すぎる <2015/08/06 23:40:01> dXY5kKq.P
>そうでもなかったりします。


[1300] かける録画できるテレビに驚いてるけど、早坂家のテレビって録画できたんじゃなかったっけ?前にゆずるちゃんがプリキュア録画して見るって言ってた気がしたけど <2015/08/06 21:14:20> YRKEsvt/P
>かける宅はテレビとビデオが別だったんです。そんでテレビだけで録画できるのに驚いたと。













【作者コメント 2015/11/2】
高校生になったゆずるがただ他人の乳を揉むだけの番外編は…検討中です。



inserted by FC2 system