TOPに戻る
次のページ

コメント返信1271〜1299



[1299] もうじき最終回だと思うと泣けるな <2015/08/06 18:20:10> cYMxYw60S
>泣けるほどの最終回でもなかったりする。


[1298] ホントいい漫画だなあ <2015/08/06 17:50:36> Shsersd.P
>ありがとうございましゅ!


[1297:1] Oppai <2015/08/06 15:36:26> VmWtuNf1S
>Yes,Oppai


[1296] 大好きだぁ。。ギャグ押しの振りしてちゃんと伏線敷いてるなんて測り知れない。しかもサラリとエロいw <2015/08/06 15:30:38> h2eDLiG0P
>伏線らしきものをとりあえず張っておいて、あとで都合のいいものだけ利用するスタイル。


[1295] あと少しかあ これ好きだった……。 <2015/08/06 12:12:58> Ax86WKn1P
>御愛読ありがとうございました!


[1294] いい話だ…おっぱい!おっぱい! <2015/08/06 07:07:35> kVE6.KQ0S
>それおっぱい!おっぱい!


[1293] もちろんテレビは世界の亀山モデル <2015/08/06 01:47:51> FyM2wNG/S
>Panasonicの提供でお送りしていません。


[1292] イイハナシダナーだったんだけど最後のいもおっぱいにもってかれた <2015/08/06 00:03:33> O7Nhe.x0P
>あそれおっぱい!おっぱい!おっぱい!


[1291] (アカン、おっぱいしか目にはいらん) <2015/08/05 23:59:27> q9Ue9cI.P
>それでいいじゃないか。何の問題もない。


[1290] 寝間着は着ろよ… <2015/08/05 22:28:39> P8F3k4N.P
>普段着を着ないのに寝間着を着るはずがないだろ!


[1289] おぉ、母ちゃん‥‥! <2015/08/05 21:42:46> fAVAtQv/P
>Oh,Mother…!


[1288:1] 母ちゃん……貯金はかけるに…おっぱいは妹に… <2015/08/05 21:10:11> b4XKqNO1P
>等しく分け与えないタイプ。


[1287] ( ;∀;)イイハナシダナー 亀山先生家訪問の回まで伏線とは侮りがたし <2015/08/05 21:07:24> dfjF8L4/P
>あのころから最終回まで全て計算していました(嘘)


[1286:1] しずるがお母さん似と云う事が実証された(お乳) <2015/08/05 20:27:36> tnQ8oAJ1P
>乳はけっこう遺伝するらしい。


[1285] 終了の前に報われる真島先生の姿が見たい… <2015/08/05 20:13:18> Y9LP.Ni0P
>見れなかったりする。


[1284] もうすぐ完結か… 寂しいような、めでたいような、まさに卒業式の時の儚い気持ちが込み上げてくるな… <2015/08/05 19:44:34> MCrIF/O.S
>かなーし、ことーが、あるーと、ひらーく、かわーの、ひょおーし…


[1283] 最後の一コマは、シリアスでありギャグでありセクシーである。素晴らしい! <2015/08/05 19:44:13> MzpvWGD/P
>It's entertainment!


[1282] むーちゃんはむーちゃんで陸上でトップ目指せるよね 投げたり持ち上げたりしよう <2015/08/05 19:37:03> RuWK/ri1P
>むーちゃんが砲丸投げで観客に死傷者を出す番外編をお楽しみに!(描かない)


[1281] 終了です。とはタイトル詐欺だなw・・・いい話だったよ <2015/08/05 19:22:28> U.kSFws1P
>完結ですといいつつ番外編を更新するスタイル


[1280] あーおわっちゃうーー <2015/08/05 19:22:06> ZxNQ.X50P
>おわっちゃった…


[1279] 軽快なギャグ展開も好きだったけど、こういうシリアス、しかもリアル路線の悩みは好きだな。漫画だと逆に貴重だよね、ファンタジーじゃないからこそ。 <2015/08/03 03:47:45> 5OUxB2f1P
>最後ぐらいはシリアスに


[1278] 自分のことよりも家族の暮らしを優先させてしまうからだろ。お父さんの想いも込み上げてくるものがある。 <2015/08/03 03:31:27> AfsS44a0P
>結局お父さんの仕事は何だったのか


[1277:1] 遂に父ちゃん母ちゃんエピソードかぁ、大団円まで頑張って下さい。 <2015/08/02 15:28:06> pCiJWx41S
>これ大団円…でしょうか。


[1276:1] とりあえず弟くんが熟女抱き枕とか使ってなくて安心した <2015/08/01 20:58:56> .R.UbMf1P
>この2年後から使い始めます!


[1275] 亀山先生今の方がキレイじゃん <2015/07/29 21:01:20> YdIInK00P
>ワインと亀山先生は年を経るほど美しく


[1274] もうすぐ完結か、感慨深いなあ…… <2015/07/29 07:19:43> uP0Xsqk1S
>完結ですよ!どう?灌漑深いですか?


[1273:1] 亀山先生…人に歴史ありやな(涙) <2015/07/27 13:21:36> GC7pakh0S
>むかしはちゃんと男がいたんですね


[1272] むーちゃん完璧超人すぎね? <2015/07/26 14:47:17> 23oZoGw.P
>むーちゃんは力とパワーを兼ねそろえた稀有の存在。


[1271:1] つくづく村松さんの有能ぶりに頭が下がります。ホントいろいろ役に立つ娘ですね。 <2015/07/26 00:19:23> kt7jh1N/S
>女子力と筋力がMaX、そのかわり魔法防御が低めです。











【作者コメント 2015/11/2】

鶴田先生&リトル鶴田についてはまったく触れられなかったのでいつか番外編で追加したいです。


inserted by FC2 system