TOPに戻る
次のページ

コメント返信1115〜1134


※同趣旨の質問はまとめて回答しています!

[1134] 村松さん力作の造花、どっかで見た記憶が。ロッキーホラーショーだったかな。 <2015/05/01 22:41:53> m59IaSK0P
>ロッキーホラーショーって映画ですよね?見たことないんですよね…。似ていたとしたら偶然の一致です!


[1133] 包丁で俎板斬る程の怪力、となると体格も相当のもんじゃないかと思うだが <2015/04/30 20:00:58> JJn51qP.P
[1132] 村松っちゃんは大柄キャラみたいになってるけど、同性での相対的なもので、190どころか180もなさそうだけどね。普通に可愛らしい女の子だと思うわ。 <2015/04/30 12:28:57> F2JOCZf.P
[1131] むーちゃんてトーンのせいか青毛のイメージがあったから、こういう色なんだね <2015/04/30 09:51:48> JJn51qP.P
[1130] 村松さんでしょう <2015/04/29 22:45:59> 4iO2SM51P
[1129] つーかコメ欄のサムネ誰? <2015/04/29 17:25:03> kOa6qtr0P
[1120] 太ってないよね全然、ふとももがくっつくくらいが丁度いいよほんと <2015/04/25 21:11:15> GAzeQXz/P
[1119:1] まな板を切る膂力があるけど不器用なんかw 村松さんのそんなところ好きよ。もちろんお乳も好きよ。 <2015/04/25 20:48:00> ZL5uh/91P
>熱心なむーちゃんファンが2〜3人いるものと思われます。
身長は170センチ台半ばを想定しています。クラスの女子で一番大きいくらい。
俎板斬りは筋力と全体重を包丁に乗せる技術により可能となっています。



[1128] 奥の手か、新たな精神攻撃だな <2015/04/26 11:51:51> zrwzthI1P
[1116:1] 奥の手…だと…? <2015/04/25 18:10:03> 9Wnb/kh/P
>実はそんなにたいした奥の手でもなかったりする…。


[1127:1] 絵かわ <2015/04/26 11:48:13> cokEP301P
>あざっす!あざっす!


[1126:1] きんぴらとか鯖味噌とかw 熟女好きだけあって料理も渋好みなんかwww <2015/04/26 09:33:57> THARjk3/S
>そのつもりでいたんですが、今になって熟女は意外と洋食食べてそうな気がしてきた…。


[1125:1] かける陸部に入ったとしたらどこまで行けんのかな <2015/04/26 08:48:32> juhGN/Z0P
>どこまでいけるんでしょうね…?今後をお楽しみに!


[1124] たけしの頭どうしたん?何か変 <2015/04/25 23:02:22> HxfmoW//P
>そうかな?過去の絵とか全く見ないで描いてるからなあ…。


[1123] 確かにwwwwwこれ千切りwww <2015/04/25 22:36:01> X43XdyE.P
[1122] わざわざ脱いできたのにみじん切りしてないじゃないですか <2015/04/25 21:42:44> THPnfQI.P
>確かにそうだ…料理とかあんまりしないから…でもみじん切りを小さく描くのもめんどうだしいいやこのままで…


[1121] 毎度一話毎のサブタイトルのチョイスでも笑ってしまうwなぜその台詞をサブタイに決定したのかとw <2015/04/25 21:19:29> zDkA8Cr0P
>その回の全体を象徴していて、かつネタバレしないセリフをサブタイに選んでますが、いいのがないときはもう適当です。

[1118] エロいな。もっとやってくれ <2015/04/25 18:45:04> 1zv.anQ.P
>ここでのエロはこのくらいが限界です。次作はエロエロにしたいものですね(*^。^*)


[1117] しずるちゃんはその格好でベランダ出ちゃいかんと思うw <2015/04/25 18:41:02> 6QXQjAG/P
>しまったそこまで考えてなかった…これじゃガチの露出狂じゃないか!


[1115] TOP絵 かけるの腰から太腿のラインがイイ感じの肉付きで堪らないわ。 <2015/04/25 18:06:05> ZL5uh/91P
>自分としてはもう少し細いほうが良かったかと思ってましたが、意外に好評で良かったです!







【作者コメント 2015/5/8】
みなさん細かいとこまで見てますね(^_^;) つっこみどころ満載で申し訳ないっす。
まあ少々のミスは気にせずガンガン更新し、最終回まで突っ走るつもりなのでよろしゅう。


inserted by FC2 system