TOPに戻る
次のページ

コメント返信1011〜1031


※同趣旨の質問はまとめて回答しています!


[1031] リトルかわいいよ <2015/02/24 13:05:17> 9wjo4670P
[1028] リトルの生脚ヒールにちょっと欲情 <2015/02/21 22:56:47> 00HUeYF/P
[1027] 現状のリトルって、本人が寝てても起こしてくれるくらいには自律してて、遠距離に飛ばせて、猫と話せる…一財産作れるんじゃない? <2015/02/21 14:46:53> S0ru3b3.P
[1021] リトルは猫と会話できる能力まで身につけたのか・・・ <2015/02/21 10:36:20> L2mdkUa.P
>リトルをもっとかわいく描けるようになりたい…。
鶴田先生はお金持ちなので財産には興味ないみたいです。ネコと会話できる能力ではなく、ネコのほうにリトル鶴田を感知する能力があるみたいですよ。


[1030] 一覧で一つ上のタイトルと混ざってチェーンソーが止まらない!に見えたw <2015/02/22 12:54:01> M77Es1a0P
>「チェーンソーが止まらない!」はいまいちだけど、「元禄ショートカット」は面白そう。てゆうか「元禄」ってつけるとなんでも面白そう。
「元禄アンパンマン」「ポケットモンスター元禄」「人生詰んだから元禄にハマってもいいよね」


[1029] さすが真島先生!この作品で1番まともな人だ!そして、めっちゃ生徒思いの良い先生だ!この先生から習いたかった・・・ <2015/02/22 00:43:35> NJ5jweD1P
[1012] 真島先生は優しいなぁ。好き <2015/02/21 01:32:59> 7Q7uO2M0P
>一部の根強い真島ファンのみなさま、真島回をお楽しみに!いつかきっと…たぶん…あります!


[1026:] 不審者で合ってたw変態久しぶりw <2015/02/21 14:29:09> S0ru3b3.P
[1025:] てめぇかwww <2015/02/21 12:08:20> Ah74iXS0P
[1024:] くそわろたwww わたなべさんおひさ!!! <2015/02/21 11:50:14> Rl0.JA8.P
[1022] 渡辺君 久々の登場な気がするよ <2015/02/21 10:48:11> 6zCD1kZ1P
[1015:] 渡辺くん、僕はおぼえてるよ <2015/02/21 03:13:23> RNB99jc/P
>おぼえていてくれてよかった。もう変態ではないみたいですが、いや、もとから別に変態ではないのですが。


[1023] 相も変わらず面白いよナーーホント <2015/02/21 11:07:12> CxI8Zog/P
>ありがとうございます!持続力だけが取り柄でやっとります。


[1020] 教頭www <2015/02/21 10:29:15> HWWQYf/.P [1016] 身内が実はラスボスワロタwwww それはそうと渡辺君に幸あれ <2015/02/21 06:29:57> 8yxTZbX0S
>教師になりたいっていう男の人間性は基本的に疑ってます。特に小学校。あと男の保育士も。


[1019] 先生そのうちこの能力使ってかけるのこと覗きそう <2015/02/21 10:28:45> 0lBhdmI.P
[1011] エスパー先生つるたちゃんとかでスピンオフしかねんな <2015/02/20 15:19:43> U/i0ued/P
>女同志だからわざわざのぞかなくても更衣室でもなんでも見放題でしょ。あこがれるわー。
次回作「エズパー先生つるたちゃん」お楽しみに!(やるとは言ってない。少なくともタイトルは変える。)


[1018] ひゃっほ〜 <2015/02/21 09:52:01> fD.7A1b0P
>いやっほ〜


[1017] コメ返も楽しみにしている読者もいるんやで <2015/02/21 06:53:26> epExjoO1P
>こんな適当なコメ返を読んでくれる人がいたなんて。でも超面倒なんですよ。全コメ返信じゃなくて一部にすればよかった。


[1014] 整った顔のネコだな <2015/02/21 02:45:26> 8tUJEV3.P
>ネコは超難しい。もうネコに見えていればそれでいい。


[1013] さーばん先生、とっぷページがごちゃりすぎです… <2015/02/21 02:31:39> qcMvl6h0P
>簡素化しました。どうでしょう?







【作者コメント 2015/3/8】
いよいよ物語が動き出しましたね!あとはラストに向かって淡々と進んでいきます。
適当と言ってましたが、いちおうおおまかな流れはあったんですよ!




inserted by FC2 system