TOPに戻る
次のページ

コメント返信776〜815


※今回も同趣旨の質問はまとめて回答しています!


[815] 過去最高のトップ絵だ! <2014/11/07 22:13:48> f/dYCIx.P
[814] 真島先生好きっていう人多いよな <2014/11/03 22:59:36> 2foYiL21P
[813] 真島先生ええなあ <2014/11/02 19:54:33> jNFHtr60P
[811] 真島先生ファンのワイ トップ絵をみて号泣 <2014/10/31 21:43:50> e56fuKR.P
[810] トップ絵いい! <2014/10/30 22:43:51> 20sLGia.P

>今回のトップ絵は色塗りが下手すぎてあんまり気に入ってないんですが、
一部で好評のようで…そのうち塗り直したいです!


[812] 早坂かけるって、そういえば昔何かのジャンプ漫画で同じ名前のやついたな <2014/11/01 00:36:54> M8tpnWK.P

>調べたら「保健室の死神」って漫画の脇役でいるみたいですね!読んだことないけど!


[809] キャラクターが覚えやすくて良い <2014/10/28 22:20:24> 4h4tqB9/S

>分かりやすさだけが取り柄の漫画とよく言われます!


[808] 快楽性わろた <2014/10/26 21:34:55> ETbxyWT/P
[800] 快楽性同性愛障害ワロタ <2014/10/22 13:21:14> lbLRD/X0P
[793] 快楽性同性愛障害の方がきっと正解だなw <2014/10/22 00:38:16> SQC9ZFK/P
[780] 快楽性同性愛障害www <2014/10/21 21:41:58> ckGdXDi/P
[778:1] 快楽性同性愛障害w <2014/10/21 21:34:36> 93AfqSA1P

>「快楽性同性愛障害」はギリギリで思いついて差し替えました。
もともとは病名が「心因反応」で「妊娠反応」と間違えるというネタでした。変えてよかった


[807] 連載頑張って!! <2014/10/25 16:00:55> y1RTQ5d.P
[805] 一気読みしました! これから応援します! <2014/10/23 22:35:02> qNsa1Kl.P
[801:1] 今回も最高に面白かったです。単行本あったら買ってます <2014/10/22 15:49:25> sNq6MaW/P

>ありがとうございます!!!
推定10人くらいの熱心なファンの方々に支えられてなんとか頑張ってます!
まあコメ少なくても今さら止めないけど!


[806] すばらしいとしか感想がいえないくらい鶴田先生は良い <2014/10/24 19:20:08> IUfszTj0P

>何度か言ってますが、最初は鶴田先生は悪役だったんですよ!
まさかこんなことになるなんてねえ…
これからどうなるんでしょうねえ?どうしよう?


[804:1] 絵がうまくなってる <2014/10/22 22:55:57> AQ7OkcS1P
[788] 絵柄ぇ…なんか、ブレてry <2014/10/21 22:52:53> 3YDwI/w/P
[787:1] 絵柄がなんか変わった <2014/10/21 22:51:03> Cg179QV0P
[786] kawaii <2014/10/21 22:36:50> DUVDTh9/P
[777] 可愛くなってる <2014/10/21 21:31:11> pC8LQOP.P

>ありがとうございます!
絵柄がブレるのは半分は意識的に、半分は単に下手だからです!
守るものは何もないのでブレてブレてブレまくりたいと思います!
そのうちどこかに落ち着くでしょ!たぶん…


[803] 二日酔いで無理しないで休んだらダメだろ。
というか二日酔いって確実に治るってわかってるので
ふにゃふにゃしながらやり過ごすのが正しい社会人だと思うんだ <2014/10/22 22:54:49> Ich49fh.P

>真島先生はあまり酒を飲まないんで経験がないんでしょう!
私も二日酔いになるほど飲むことはないですね〜。
ビール2〜3杯くらい飲んだら寝てしまうんでそれ以上は飲むことはないんですよ!


[802] 亀山ちゃんはもう今からでもいいからみつる君を伴侶にした方がいいな <2014/10/22 20:58:23> qFrDZqW.P

>理屈どおりにはいかないんですよ男女の仲ってやつは…
30〜40の独身の男も女も周りにあふれてますもんね。
こいつら適当に結婚して子供つくれば少子化解消じゃんって思うけど…
なかなか、ねえ。何の話だっけか


[799] リトル沼田おっぱい大きくなってねーか <2014/10/22 12:34:14> 8YIJR3G1S
[794] リトル鶴田成長してないか <2014/10/22 01:02:49> C19iS.w0P

リトル鶴田の絵については自分も迷いながらその場しのぎで描いてます!
…リトル沼田って誰だよ!


[798] そのうちリトルが物理干渉能力に目覚めてスタンドバトルがはじまりそう <2014/10/22 11:12:58> 6ORBilZ1P
[797] そのうちリトルに精神乗っ取られそう <2014/10/22 07:08:40> 76MViUs.P
[789:1] DIDだったのか、具現化系の能力者かと思ってたわ <2014/10/21 22:57:14> Zxr5cNm0P
[785] これ医学?幽波紋だろ、間違いないって! <2014/10/21 22:33:20> K9RYav30P

>みんな能力バトルものが好きだな!俺も大好きだ!そうそうジョジョリオン新刊買いにいかなきゃ!
ハンターハンター、コミックスが出たら買えばいいと思ってジャンプをチェックしてなかったどうしよう…

[794] リトル鶴田成長してないか <2014/10/22 01:02:49> C19iS.w0P
[791] リトルがいい奴すぎるwww <2014/10/21 23:29:59> pjfX/K50P
[790] リトルが本体より優秀な件 <2014/10/21 23:18:55> a6oEoY2/P
[783:1] 朝起してくれるし 励ましてくれるし 結構役に立ってるやんwww <2014/10/21 22:23:46> RI4k47q/S
[779] 俺にもリトル鶴田がほしい <2014/10/21 21:36:25> uajBQHJ/P

>鶴田先生が残念になっていく分、リトルがどんどん有能になっていきますね!
リトル鶴田の番外編(サイコホラーもの)を思いついてるんですけど、
これは最終回間際でないとできないのでまだまだ先ですね〜!


[796] 犯罪者予備軍じゃないかのコマの先生かっけえwていうか上手い <2014/10/22 05:05:33> 5GDip9K1P

>ありがとうございます!
この漫画はなかなか男が出てこないのでたまに男がでてくるとうれしい!
ホモじゃないけど!


[795] 抱き枕はアカン <2014/10/22 01:56:51> iOBaupK.P

>いいじゃないか!自作なんだし!


[792] それでもいい。共に生きよう <2014/10/22 00:30:53> hrHDmej1P
784] 何この最終回雰囲気wwwwww <2014/10/21 22:30:49> M4RhWp0.P

>…最終回じゃねえよ!?
最終回っぽいけどね!オチがないのもオチのうち!


[782] 鶴田先生が断トツで一番だめな人になってる気がする、最初からか・・ <2014/10/21 21:58:51> hCmtT5A.P

>外見がいい人は、その分どこかでマイナスしとかないと
描いてて悲しくなるじゃないですか!


[781] 毛 <2014/10/21 21:56:54> cCuM8i90P

>精神科クリニックの先生の毛が抜けてるコマのことでしょうか?
それとも中国の指導者を讃えるコメントでしょうか?


[776] トップ絵がロングwww <2014/10/21 21:27:40> Yh6SUUp0P

>タイトルが「ショートカット…」だってことなんて全く意識してなかった…。
もともと深く考えたタイトルでもないしね!









【作者コメント 2014/11/8】
第18話はまさかの「リトル鶴田」回でした。意外と評判が良かった…ような気がします!
コメ数なんか気にしないで自分の好きなように描こうと決めてますが、
やっぱり気になりますね!
あ、番外編は出来が悪いので最初から描き直します。
inserted by FC2 system