TOPに戻る
次のページ

コメント返信707〜739


※今回、同種のコメントが多いのでまとめて回答しています!


[739] 大好きなウェブ漫画!これからもがんばれ! <2014/09/28 22:48:20> JiadyHW1P
[737] このまんが大好きです!更新待ってます! <2014/09/25 20:01:22> OImZFy8/P
[735] ええなあこの漫画 <2014/09/23 19:15:23> 8SrPrG30P
[733] これからもがんばってください!応援してます!!! <2014/09/21 19:35:26> o/n0r.i1P
[732] この漫画みてると明日も頑張ろう!って思えてくる  <2014/09/20 20:45:47> IFprUaS/P
[730] いつも元気もらってます!これからもがんばってください! <2014/09/18 21:21:22> TIbUAIk1P
[729] この漫画ほんとに大好き <2014/09/17 21:45:11> e6MZqtP.P

>ありがとうございます!頑張りますよ!
新都社を削除されても自サイトで描く覚悟です!


[738] 絵うまくなったな〜  <2014/09/27 19:20:42> s82MrV/1P
[734] 絵がうまくなってる! <2014/09/22 19:35:17> aguF2M30P
[723] 絵うまいなあ <2014/09/05 23:46:21> iseLW.C.P
[722] 久々に見たら画力上がってる <2014/09/05 20:53:55> 0eVWEDr.P

>ありがとう!でもまだまだ下手糞ッス。
才能ないのはわかってるけどもちっとマシな絵が描けるようになりたい。


[736] 真島先生みたいな人になりたい <2014/09/24 19:19:03> kjiWd1C1P

>努力すればきっとなれますよ!頑張れ!
まずは髪型からだ!


[731] 小6で熟女好き・・・ みつるくんの将来が心配だ <2014/09/19 19:56:04> 8vFsURS/P

>きっと母親がいない環境がそうさせているんでしょう…嘘です。ただの性癖です。


[728] TOP絵いいですね! <2014/09/14 22:48:31> WKRsaYM.P
[727] 先生のかわいい所みられた気がする。トップのむーちゃんかわええ。 <2014/09/11 23:20:04> 9C2C8E./P
[724] TOP絵かわいい! <2014/09/08 21:57:22> Yf0JKpX.P
[720] 前のTOPのほうが好きだな <2014/09/04 20:29:57> EPRgX1e0P
[714] TOP絵 とてもよいではないか。 <2014/09/03 13:17:44> PNga5cq/S
[718] ゆったりめの服着てる村松さんかわいい <2014/09/04 15:54:07> G7aV97e1P

>今回、時間がないのに急にトップ絵を変えたくなって、衝動的に3時間くらいで描きました。
技術的には今回のほうが上ですが、構図は前回のほうが良かったと思ってます。


[726] 25〜30と45〜50の時が一番 具合が良さそうだけどな(ニヤリ) <2014/09/10 21:08:05> AZUIEg30S

>30〜35じゃないですかね。なんとなく。


[725] ほんとにさみしい週末だなw <2014/09/10 20:54:13> ZGZ9sp4/P

>いやいや週末なんてこんなものですよ。
私なんて「仕事」、「漫画読むまたは描く」、「パズドラやる」、「サッカー観る」
あとは「メシ、風呂、寝る」で日々の99%埋まりますね。


[721:1] 惜しい事を・・・だけど亀山先生のそういう所嫌いじゃないぜ <2014/09/05 01:28:32> NF3q1XG/P
[715] 先生常識人!びっくり!俺の中で先生の株爆上げ! <2014/09/03 19:51:45> UqJ24Rx/P

>もっと亀山先生のカッコよさを表現したいものです。
他の登場人物も生き生きと描きたい。
そのためなら形式にこだわるなんてばかげてると思うんです。


[719] 歳を取ると年齢差なんてあってないようなものだからね <2014/09/04 19:54:08> uaSP13L.P
[710] 年取るごとに年齢差なんてな <2014/09/03 06:12:03> 8gjZ7ds.P

>自分は年の差があるのはどうかなと。
プラスマイナス5歳が限界ですね。
それ以上離れると話が合わないと思うし。
例えば、もしかわいい女子中学生に告られたとしましょう。
当然付き合いますね。あれ?


[717] KAWAII <2014/09/04 14:45:36> kxxo80X0S

>ARIGATO

[716] エヴァwタイムリーな <2014/09/03 22:08:03> 6mtvBs./P
[709:1] エヴァ懐かしいっすよね!! わかります!! <2014/09/03 05:43:38> 0.CVg9K0S

>ちょうどエヴァ劇場版がテレビでやってましたね。
なつかしい反面、アニメでCGをあんまり使うのはどうかなと。
感性が古いんですかね〜


[713] むーちゃんを天井からつり下げて10人くらいで触れるか触れないかの距離でさわさわしたい <2014/09/03 10:33:19> 9Wxe8aH/S

>私は一人で触れる距離でさわさわしたいですね。3時間くらい。


[712] 絵柄が好きなんやで <2014/09/03 08:51:28> xGbA0iI1P
[708] 手の細さ、描きかたとかが好みすぎる <2014/09/03 05:28:29> Im4LjnD0S

>あざっす。でも絵柄はブレブレやで!
手とか背景とかは今は練習のためリアルに描いて、描いてるうちにマンガっぽくなればと。


[711:1] もったいないよ! 普通だよ。 <2014/09/03 06:25:03> uEbNf1j0P

>普通じゃねえだろどう考えても!
もし自分が小学生女子から告られたらどうするよ?
当然付き合うだろ!あれ…?


[707] ペタジーニは歳の差云々より、友達のお母さんと結婚したっていうガチさがヤバイ <2014/09/03 05:20:05> 1lLi/FC0S

>マジかそれ知らなかった…。
友達も複雑でしょうね!
ガチで「お前の母ちゃんなら俺の横で寝てるよ」ってことですもんね!









【作者コメント 2014/9/29】
仕事が忙しく、しかも番外編との平行作業なのでしばらく更新は月1回になりそうです。
それに描くのがどんどん遅くなってるし…
コメ少なくても頑張りますから気にしないで!
inserted by FC2 system