TOPに戻る
次のページ

コメント返信669〜687


[687] 問題解決してもまた百合疑惑が生まれるんですね <2014/08/12 01:21:56> 8EUPgqa0P
>定番かつ安定の無限ループオチです。

[686] 剛能く柔を制すwwwさすが村松家 <2014/08/11 16:24:05> zJYDDQC0P
>村松家については番外編をお楽しみに!いつになるか分かりませんが…

[685] wwwwwwwwwww完璧やwwwwww <2014/08/11 11:31:13> vYJ/ue41P
>世の中に完璧なものなどありませんよ!

[684] ※681 クラスにはホモ思考も多いし大丈夫大丈夫 <2014/08/07 21:26:53> 3/GQZFZ/P
>ぜんぜん丈夫じゃないですよ!少子化が加速してしまう!

[683:1] 姉妹か。ありやな <2014/08/07 05:48:39> ujrgq.I1P
>リアルの姉妹はたいがい仲が悪いですよね。

[682] 姉妹の身長差に萌えた <2014/08/06 23:43:53> brPXuJJ0P
>妹は母に、姉は父似です。

[681] なんでこんな百合思考多いんだよwww <2014/08/06 22:26:01> LxbIIwG/P
>世の中全体の風潮でしょうねえ。

[680] 何でだよwいい話で終わらせてやれよw <2014/08/06 22:19:42> ThplmuI1P
>いい話で終わらすような漫画ではありません!

[679] かわいすぎる <2014/08/06 21:20:51> hRoZePt.P
>ありがとうございます!

[678] かけるはリョナが何か知らないと思われる <2014/08/06 20:23:50> lsBg4DP0S
>普通の人は知りませんよ!私も新都社で知りました。

[677:1] リョナ?米を予測したうえで「おなら」ってボケさせるなんざ やるじゃないですかーwww <2014/08/06 20:15:56> U/56Hml.P
>2とおりに解釈できるようにしました。

[676] ぷげらから移籍してもその先で「これぷげら向きじゃね?」って言われる気がする…のでぷげらでオッケーだと思います さーばん先生の絵好きですー <2014/08/06 15:11:40> zGXoINz/P
>ありがとうございます!編集部から注意がきたらいつでもベータに移籍する覚悟はできています!

[675] しょうもないw <2014/08/06 14:33:49> rtkq3Q1/P
>世の中のたいていのことはしょうもないです。

[674] 面白い <2014/08/06 13:43:45> ER1yyx5.P
>あざっす!

[673] 村松さんに…リョナを…? <2014/08/06 13:10:44> yqHCmvP1P
>そっちで解釈してもOKです!

[672] ぷげらの規約は4コマに限ってないから大丈夫 <2014/08/06 12:46:42> QaMF.Xo/S
>そのとおりですね!

[671] たしかに4コマごとのオチが無いな <2014/08/06 12:45:34> 3ZNzoGH/S
>無いです!強いていうなら、オチが無いのがオチ

[670] 面白いんだけど、4コマで起承転結しなくなってコマ割も多くなって、ぷげらっぽく無くなった気がする <2014/08/06 12:43:17> vgxp1Nc1P
>たまにはこんな回があっても面白いんじゃないかと思います。
毎回これでは4コマやめろと言われてもしょうがないですが。

[669:1] キマシ!キマシ! <2014/08/06 12:41:53> lsBg4DP0S














【作者コメント 2014/8/19】

これでも規約上の問題はないようにしている…つもりです。
グレーゾーンですらなく完全に白だと思ってます。
でも削除されるくらいならベータに移籍して本当に好き勝手します!
inserted by FC2 system