TOPに戻る
次のページ

コメント返信536〜557


[557] またいい先生出てきたな! <2014/06/16 21:27:51> uaRWX1Y0P
>さすがにワンパターンですかねえ…

[556] たまに顔でかいっているかアンバランスな時があるな <2014/06/15 14:47:25> 1OVLcLa1P
>すみません。単に下手なところと、ねらって頭身を変えているところがあるんですが…。気をつけます、
もっと極端に差をつけてもいいのかもしれないっス。

[555] これはとてもおっぱ…面白い。 <2014/06/15 09:41:25> /rG.5Vi1P
>ありがとうございます!

[554] それを言うなら敬遠だろ <2014/06/15 03:33:40> qJeAl30/P
>調べてみましたがおそらくそのとおりでしょう。まあ意味が通じたからいいのではないでしょうか。
私も倦厭の意味を正しくは知らなかったし。

[553] なんとなく倦厭してたけど、1話見てから一気読みしてしまった!!キャラがたっててすっげーおもろい!!天才だお <2014/06/15 02:56:57> irciruW.P
>ありがとうございます!このコメント自演ではないですよ!本当ですよ!

[552] シリアルなおっぱい回、すてきやん <2014/06/15 00:25:14> DM0g0VJ1P
>こういうのもいれつつ、次回からは通常営業に。

[551] 高校時代の短期間でどうにかなる相手じゃないんだよなぁ <2014/06/14 22:35:53> EwRCdLY/P
>付け焼刃ですね。しかし今まで不真面目だった人間が本気を出せば…って世の中甘くないですよね。

[550] かけるが海行ってる間もおっぱい男子大変だったんだな。 <2014/06/14 21:54:36> bobEfZy0P
>同じ日ではないでしょうけどね。裏エピソード。

[549] これはひどいおっぱい <2014/06/14 12:47:58> X3DrX480P
>おっぱいが出てこないおっぱい回。

[548] 渡辺応援するぜ <2014/06/14 12:47:24> oSV7agu0S
>今のところあなただけのようです…

[547:1] かけると しーちゃんが仲良しで なにより。 <2014/06/14 10:37:16> iILXmc51P
>男友達みたいになってる…。

[546] おっぱい大学に入れるといいね <2014/06/14 10:11:32> Ypo2gWC0P
>入学金は高そうですね!

[545] だいたい鶴田先生と亀山先生のせい <2014/06/14 08:58:43> LkDxvZ6.S
>おっぱいに関してはそうですね。でも潜在的に何かあったんではないでしょうかね。

[544] おっぱい関連の大学なら渡辺は推薦入学いける <2014/06/14 08:33:16> P8J/l2.1P
>むしろ巨乳女子が推薦入学で、男子は高い入学料と授業料を払わされるのではないでしょうか。
教師も全員女教師で巨乳で…いつかそんなマンガを描いてみたい!

[543] メインキャラの出番が少なくても面白いとはやるな <2014/06/14 07:23:00> qoLI1HP/P
>主要メンバーは休暇中です。第13話から復帰します!

[542] 今回神回だなwwwwww <2014/06/14 06:55:29> hN/WE3j/S
>ありがとうございます!このコメ自演じゃないですよ!

[541] 渡辺ひどいキャラだなwww <2014/06/14 06:44:22> XB8b.F80P
>彼もいつか幸せになれればいいのですが。

[540:1] oppai <2014/06/14 06:24:54> vrdwNOg/S
>yes,oppai

[539] なんかこれ、好きだな <2014/06/14 02:30:00> djvk1tu0P
>ありがとうございます!「何がおもしろいか分からないけど何かおもしろい」って一部の人に好評です!

[538] 渡辺せっかくカッコよかったのにwww <2014/06/14 02:23:53> 5F0L.Ei/P
>おっぱいさえなければ。しかしおっぱい話がなければこの回丸ごとボツです。

[537] 若くて可愛い先生が多いのう <2014/06/14 02:16:22> CyXTRei0S
>五十嵐先生はあえて美人にならないようにしたんですが…女子の描き分けができん!

[536] 修正前は残さないの? <2014/06/11 01:58:24> UAeEGSG.P
>残さないつもりですが、もし要望があれば考えます。第一話のオリジナル版だけはどこかで見れるようにしようと思ってます。













【作者コメント 2014/6/20】

前回は反応が怖かったんですが、蓋を開けてみればまあ普通でした。
コメが若干少ないけど、番外編みたいな回なのでしょうがないと思ってます。
第13話からは通常営業に戻りますのでよろしく!
inserted by FC2 system