TOPに戻る
次のページ

コメント返信478〜501


[501] もはや神とピッコロのような関係になりつつあるな>鶴田とリトル <2014/05/18 08:55:03> A1fVR32/P

>神が切り離したわずかな悪の心がピッコロでしたね。鶴田先生が切り離した本心がリトル鶴田です。あれ?鶴田先生がピッコロ?

[500] 500もらった! 読み切りで終わらなくて良かったなー。すっかり楽しみにしてるんでどんどん続けろ下さい。 <2014/05/18 02:08:51> /65.JaS.P

>まさかこんなに続くとは!。話が思いつく限り続けたいです。ネームだけなら一瞬でできるんですが。

[499] リトルが自由すぐる <2014/05/18 00:03:14> wU14B3f/P

>もう自分の意思を持っているのでどう動くのか私にも予想できません…。

[498:1] 一番左のお嬢様風の生徒可愛いなwww <2014/05/17 08:15:44> ARvWfny.P

>ありがとうございます!適当に描いたモブですが…機会があれば再登場するかもです。

[497] 四コマじゃなくなってすごい表情がいい感じに。 <2014/05/17 01:49:24> 9Y/mKz20P

>ありがとうございます!でも4コマでも表情が豊かでないと…。修行するしかないです!

[496] リトル鶴田最高です <2014/05/17 01:37:03> Sm5rbh01P

>もう自分の意思を持っているのでどう動くのか私にも予想できません…。

[495:1] ええ子達や…大人になってもその気持ち忘れたらアカンで… <2014/05/16 23:41:56> kXch3RB0P

>そのまま育ってほしいですが、実際にはなかなか…。社会に出ると本音だけでは生きていけませんよね…。

[494] 委員長の隣のやつに期待 <2014/05/16 22:56:01> S7ae8hT0P

>えっと…適当に描いたモブなのでもう出てくることは…何が機会があれば!

[493] 酷い言われようwww <2014/05/16 17:11:28> 1rFh1lD.P

>単に「気にしないでいってこいよ」では説得力がないですからね。先生がいるところで面と向かって悪口が言える健全なクラスです。

[492] イイハナシナノニー <2014/05/16 11:58:14> YtdsL.X.P

>イイコメントナノニナー

[491] 内容もほのぼのかわいいし画力めっちゃあがってきてる <2014/05/16 09:47:55> fJb0JrQ0P

>ありがとうございます!昔がデタラメだっただけでまだまだ下手クソだけど、頑張ります!

[490:1] この漫画大好きです!てか絵上手くなってる!! <2014/05/16 09:47:48> IglHbVi.P

>ありがとうございます!昔がデタラメだっただけでまだまだ下手クソだけど、頑張ります!

[489] クラスでダントツ一番バカwww <2014/05/16 09:03:00> VsG5r4a.P

>勉強する時間がありませんからね!頭がそんなに悪いわけではないんです!

[488] 愛されてんなww <2014/05/16 08:50:33> .1KWLGW1P

>なぜか愛される人と愛されない人がいますよね!私は後者です…!

[487:1] ダントツでバカwww 次点はしーちゃんか、いや鶴田先生だな。 <2014/05/16 08:26:36> w8kqfVh1P

>どうやら次点はホモの菅原君のようです。そのうち出てくるかも。

[486] 謎団結力 <2014/05/16 08:18:59> e8LMn871P

>全員の意思が一致してますね。練習したみたいです。

[485:1] うわぁぁぁぁ かける言われ放題じゃねーか!! <2014/05/16 06:11:58> h3lfbso/S

>単に「気にしないでいってこいよ」では説得力がないですからね。先生がいるところで面と向かって悪口が言える健全なクラスです。

[484] 良いクラス・・・なのか?www <2014/05/16 06:08:37> TLN3nlg/P

>先生がいるところで面と向かって悪口が言える健全なクラスです。

[483] ディスってるwww <2014/05/16 05:27:10> s4PT2/S0P

>単に「気にしないでいってこいよ」では説得力がないですからね。先生がいるところで面と向かって悪口が言える健全なクラスです。

[482] 良いクラスだな!なにげに早坂さんディスられてるきもするけどw <2014/05/16 05:26:20> 6uUAzRx/P

>単に「気にしないでいってこいよ」では説得力がないですからね。先生がいるところで面と向かって悪口が言える健全なクラスです。

[481:1] かけるスクール水着なの? しかし 色気ねーなw そこがイイんだがww <2014/05/13 22:24:31> w.vU.UB0P

>お金がないので当然です!手の込んだ水着を着せたら描くのに時間がかかるし…。

[480] あ、そういえば「あの坂道の途中で」も面白かったっす! <2014/05/13 22:12:53> 2jrNTs2.P

>ありがとうございます!話は気に入ってるんですが絵がデタラメなんで時間があったら1から書き直したいです…。

[479] すっかりリトル鶴田と共生してるな <2014/05/11 15:56:49> .bEBZcX.P

>むしろリトル鶴田が本体となりつつありますね。

[478] リトル鶴田www <2014/05/11 09:07:01> BhEffnK.P

>まさかここまで成長(増長?)するとは…。











【作者コメント 2014/5/20】

今回はいつもより少しコメ少な目でしたね。アクセス数はいつも通りだったんですが…。
まあぜんぜん気にしてませんけどね!ぜんぜん!ぜんぜん… 絵が上手くなったという声が2件。超うれしいです!
調子に乗るタイプなので、批判の声もお待ちしてます!
inserted by FC2 system