TOPに戻る
次のページ

コメント返信446〜477


[477] 先生最高です <2014/05/10 22:20:35> qeFzyOP.P
>ここでいう先生とは誰のことだろう?俺のことか?

[476:1] 時々 天真爛漫な かけるが愛しくて堪らなくなるわ。 <2014/05/10 02:29:47> wbEudqE1P
>いつも本音で生きていたいよね!それが一番難しいんだ!

[475] 次おっぱい先生のおっぱい水着来るー? <2014/05/10 01:04:54> r.5.3sT0P
>11-A話ではパーカーを着てるけど、11−B話でパーカーも脱ぐぞ!

[474] さーばんさん、米返 元気なくなってきたように思うが嫌な事あったんか? <2014/05/08 20:48:22> zEXd9Qp.P
>嫌な事は何もないよ!いいこともないけどな!

[473] あれ?しずるちゃんは一緒じゃないのか?下着も良いけど水着姿も見たいぜ! <2014/05/08 20:37:02> p8SnINT0P
>御留守番だ!第11−C話でその様子がでてくるぞ!

[472] 巨乳好きマッチョ好き熟女好きってどんな兄妹よw <2014/05/07 22:48:52> zFiEKNU1P [471] ゆずるちゃんかぁいい <2014/05/07 22:44:05> zFiEKNU1P
>登場人物紹介までチェックしてくれてありがとう!

[470] でけえwwwwwwwww <2014/05/07 20:36:59> kGUginO1P
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!

[469] おもしろい <2014/05/07 20:06:25> HlZL8ch0P
>ありがとう!

[468] 亀山先生アルファード似合っててわろ <2014/05/07 19:42:41> F41ntia/S
>元ヤンにしか見えないな!そういう設定にしようかな…。

[467] 気まずいww <2014/05/07 19:07:37> 9ioABUy/S
>気まずいね!

[466:1] むーちゃんのお腹ってむちむちしてそうだよね <2014/05/07 17:40:35> XBmeAy01S
>腹筋があって意外と固いって噂だ!

[465] この安定感なんなんだろう……次も待ってるからゆっくりやれよ。GWくらい遊べよww <2014/05/07 17:36:48> 4JoyzSg1P
>GWは親戚の家でひたすらマンガを描いてたぞ!

[464] むーちゃん色々でかい…だがそこがいい <2014/05/07 16:56:21> hFEx3yo.P
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!

[463] 目上の人同士で素を出してる時って気まずいよね <2014/05/07 16:07:17> NgX30e80P
>かなり気まずいね!上司の夫婦とかね!

[462] 亀山せんせー運転させたらアカン人や・・・。むーちゃんの水着姿を早く見たいです! <2014/05/07 11:40:56> 7kg0Qz30P
>第11-B話で大きくでるぞ!

[461] 雰囲気とキャラがいいよなwwww真島サンほんと良い人w <2014/05/07 10:41:22> S8slIje0P
>雰囲気が良いとか、なにが面白いかわからないけど面白いとかよく言われる!

[460] おっぱいおおおおっぱい <2014/05/07 09:45:01> w0G.sKG1S
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!!

[459:1] 公務員男子wwww <2014/05/07 09:34:15> FM5M4n1.S
>今は景気がいいから公務員人気は下がってるのかな?

[458] 5ページ目一瞬スカートたくし上げてるように見えてごめんなさい <2014/05/07 08:56:15> vo6RwCp.P
>ほんとだ…見える…!

[457] なんか特に先生の細部が不安定なような。。黒目とか髪型とか。。 <2014/05/07 08:34:55> mPYlTRr0P
>とくに亀山先生はどういうふうに描こうか迷い迷い描いてるぞ!決めてから描けと言われそうだけど!

[456] ムダに乳が強調されてるな <2014/05/07 08:13:43> ZmcI58u/P
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!!

[455:1] そうだよ(便乗) <2014/05/07 08:10:39> 2sLdcfW1S
>そうなんです!(まさに便乗)

[454] あれ?同じ列の席・・・ですよね? <2014/05/07 07:55:58> t0fgIUl0P
>3列シートに最前列 亀山、鶴田先生 2列目 ゆずる、たける、かける 3列目 みつる むーちゃん、しーちゃん と並んでます!
てゆうかそれがわかるような絵を入れないといけないんだな!

[453] でけー… <2014/05/07 07:37:33> ef.Y4Qw/P
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!!

[452:1] むーちゃんまじでかい <2014/05/07 07:35:53> DZfusIh1S
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!!

[451:1] 無策・ストーカーww 亀山先生の表情www <2014/05/07 06:57:59> UIsseWA/P
>オチが弱いときは重ねるといいらしいぞ!

[450] この気まずさ、わかるわ〜。懐かしい気持ちになったw <2014/05/07 05:30:13> JW9YHji/P
>本人たちが盛り上げってると特に気まずいね!

[449] そして今回も村松さんのお乳は見事だった(うっとり) <2014/05/03 22:25:10> GmpKpD0.P
>でかく描きすぎたかな?自分のイメージではこうなんだが!!

[448:1] 結局 亀山先生が運転してるのになんで鶴田先生付いてきてるんだww <2014/05/03 22:20:26> GmpKpD0.P
>亀山先生とかけるは接点ないから!

[447] 普通のコマ割り良いじゃーん新鮮 <2014/05/03 04:05:50> trkWMKe.P
>描いててもなかなか新鮮でいいです。

[446] 亀山先生キタ! <2014/05/03 03:50:12> JhSCO2F0P
>ある意味亀山先生の回といってもいい第11話!









【作者コメント 2014/5/11】
今回はむーちゃんのいろいろなデカさについてのコメントが多かったですね!
自分としては普通に描いたつもりなんですが…ちょっと強調しすぎたかも。今後は気をつけよう!




inserted by FC2 system