TOPに戻る
次のページ

コメント返信380〜410


[410:1] 女子がみんな巨乳な気がする <2014/04/25 22:06:11> NXLU9fz1S
>ワンピース方式は採用していないはず…。巨乳属性は鶴田先生とむーちゃんだけなんで気をつけます。

[409] SGWRはホモ <2014/04/25 20:03:01> WIBWBpt0P
>そう、SGWRはホモ

[408] 高校生にしてこんなさらりとホモカミングアウトできるって周りいいやつらばっかなんだろうな <2014/04/25 19:41:08> aJKERnf.P
>このクラスがいいクラスであるエピソードは11話でもでてきますね。

[407] だんだん面白くなっていってるなwwwwwwww <2014/04/25 02:14:58> IUluSui1P
>見切り発車で描きはじめても勝手に話が進んでいくので楽です。

[406] カップル2組なんですかねぇ…… <2014/04/25 01:20:25> MOMQaWl.P
>1人が3股かけている可能性もあります。まさかそれが菅原君…?

[405] みんなちがってみんないいは消極的ホモ <2014/04/25 00:11:03> Tu7MNeC/P
>そうすると過半数がホモでホモが単独与党になります。

[404] ホモ>>>巨乳派という事実 <2014/04/25 00:07:36> g9uFyqj1P
>通常のクラスなら最大与党のはずがマイノリティ

[403] 俺は巨乳がいい!むーちゃんみたいな彼女欲しい <2014/04/24 23:40:25> wZvm8.c0P
>ケンカしたらボコられますよ!見えない拳で。

[402] クラスメイトまですばらしい <2014/04/24 23:37:43> iMQ1VhS1P
>11話でもクラスメイト再登場です。ホモの話ではないですが。

[401] FA きてるよー <2014/04/24 22:38:24> dHPibff.P
>おお…ありがとう!

[400:1] 1発めでホモとは <2014/04/24 22:24:20> tuwFqDa/P
>委員長は実はホモと知っていて菅原君に声をかけたのかも。

[399] ホモ多すぎだろこのクラスwww <2014/04/24 21:22:53> grt1TM7/P
>あなたのクラスも実は。

[398] このクラスもうだめだw <2014/04/24 19:55:20> f6L9hGG0P
>文化祭の時点で既にダメだった。

[397] 今風の絵柄なんていらん!かけるはそのままで十分可愛いんじゃー! <2014/04/24 16:28:02> 4bOC7g7.P
>絵柄は変わっていくものさ!一期一会!

[396] むーちゃん、ダイエットを理由にお弁当を残すのは作ってくれた人に失礼だから残したものは俺にくれ!いや、ください!(ゲス顔) <2014/04/24 15:55:20> NJnlUT11P
>マッチョなお父さんが作ったお弁当かもしれませんが。

[395] ホモが4人・・・ちょうどカップルが2組出来て余りがないな、良かった <2014/04/24 15:36:09> .I/JuJD/P
>1人が3股かけている可能性もあります。まさかそれが菅原君…?

[394] みんな自由で楽しそうな学校だな? <2014/04/24 11:02:07> susGNZv1P
>このクラスのエピソードは11話で再登場します。

[393] そして担任がレズ <2014/04/24 10:34:37> By4F4Of0S
>教育委員会もビックリですね!

[392] このクラスホモ多すぎィ! <2014/04/24 10:28:08> Xmqe0ue0P
>全日本ホモ連合(全ホ連)の調査では、日本人男性の5人に1人はホモ、あるいはその疑いがあるそうですよ!(嘘)

[391] かけるの絵柄かわいい <2014/04/24 09:55:54> opUp85K1P
>ありがとう、でもまた変わっていくと思う。

[390] ホモ多すぎ怖い <2014/04/24 09:40:35> 9oW6MLS.P
>全日本ホモ連合(全ホ連)の調査では、日本人男性の5人に1人はホモ、あるいはその疑いがあるそうですよ!(嘘)

[389] 妹といい、皆いいキャラしてるわーwwホモの再登場楽しみにしてますw <2014/04/24 08:43:30> 7ZR0f300P
>クラス4大ホモのひとり、菅原君…

[388] おもしろいけど、鶴田先生と陸上部の子分の見分けがつかない。 <2014/04/24 07:33:06> rBRM2I./P
>次回登場時から気をつけます!しばらく登場しないだろうけど。

[387] ホモが四人もいるクラスとかやだわぁ… <2014/04/24 07:09:09> tO319Ar.P
>公表してないだけであなたのクラスも実は…

[386:1] 最後のコマのショートカットめちゃかわいいね! <2014/04/24 04:43:17> 2ItnuzC1P
>ありがとう!でも絵柄はコロコロかわると思います…。すいません。

[385] 村松さんのダイエットに反対。お乳が小さくなるのに反対。お尻が小さくなるのにも反対。 <2014/04/24 03:25:03> dHPibff.P
>大丈夫、成功しません。

[384] 最後の絵柄とかずいぶん今風になったな、逆に違和感感じるわww <2014/04/24 02:40:23> hpFs0MO.P
>なんで今風になったら違和感があるんだよ!俺も現代の人間なんだよ!

[383] なんてオープンなクラスなんだ <2014/04/24 02:37:32> gVVmUW2.P
>何でも本音で語り合える空気ですね!

[382] しーちゃん回はまだですかー <2014/04/24 02:35:28> WoXigJG1P
>しーちゃん回はまったく予定なしです。それが真の脇役。でも次のトップ絵はしーちゃんにするかも。

[381:1] ダイエットは明日から <2014/04/24 02:25:56> /Gs3pUm1P
>明日から本気だす!

[380] かけるかわいいな… <2014/04/24 02:15:25> Fdq8Tlg0S
>ありがとう!












【作者コメント 2014/4/29】
ホモに対する反応の多さにびっくりです。
絵柄はあえていろいろ試している部分もあるので…また変わっていくと思います。というより変えていきたいと思ってます。
読みにくかったり違和感があったりすると思いますが…よろしくお願いします。





inserted by FC2 system inserted by FC2 system