TOPに戻る
次のページ

コメント返信346〜379


[379] 俺は逆に最近になるにつれかけるが可愛く見えてきた。最初は全然おもわんかったのに <2014/04/24 00:23:15> 1Yo1BMg0S
[378] 久しぶりに読み返したけど、一話目のかけるが一番かわいい〜!一話目はスッゴく丁寧だったなw面白さはかわんないけど!更新たのしみ! <2014/04/23 23:46:43> qEgyPBW1S
>やめて!喧嘩しないで!絵柄が回ごとにころころ変わる作者が悪いんだから…!

[377] 精力的に活動してますねwww <2014/04/23 21:04:18> LgoJP8A1P
>刑事さん…たしかに春のパンツ祭りと美脚祭りについては認めますよ。しかし他は私じゃありません!先方には迷惑かけられませんからね!

[376] [373] ねーよwwwでもしーちゃんは理数系得意だな・・・ハッ!まさか生き別れのry <2014/04/22 18:58:34> ejSdPt21P
>ねーよwwwでもふたりともしゃべり方似てるな・・・ハッ!まさか生き別れのry

[375:1] 脱ぐなってツッコミ入れたいけど、いいぞもっと脱げ! <2014/04/21 19:48:24> mn20RGW.P
>これ以上脱がすわけには…。ぷげらって全裸OKなのかな?

[374] しずるちゃんと結婚して専業主夫になってあげ隊 <2014/04/21 18:32:14> Tx4zJmD0P
>おれもそうし隊

[373] 真島先生としーちゃんの髪形が同じなのは何か秘密があるんかな・・・ハッ、まさか生き別れの妹!? <2014/04/21 07:26:01> MmAOAgh/P
>髪型は遺伝しないやろ!どっちかが相手をリスペクトしてるんじゃないかな。

[372] 厳しく叱りつつも優しく褒める真島先生 <2014/04/20 10:04:27> aU95iA3/P
>あめとムチってやつですね!

[371] 野菜すらまともに切れないのはもはや呪いか何かでは… <2014/04/20 10:00:58> .qKbd.h.P
>…私も最初は千切りとかみじん切りとか全然できなかった。しかし練習に練習を重ねて…今でもできない。呪いですね!間違いない!

[370] 面白い! <2014/04/20 07:35:09> y4L7HGS.S
>ありがとうございます!

[369] 嘘を吐いているの回、手の左右逆多くね? <2014/04/20 02:21:56> ETS.1h10P
>4P2コマ目の先生の手はみつけた!いつかこそっと直します。ありがとう!他にあるかな?

[368] 妹が瞑想してるw <2014/04/20 02:01:30> N76TsRm0P
>いつか悟りを開くかもしれない。

[367] そうか、下着が邪魔で上手く切れないんだ <2014/04/19 23:46:26> iZSHz/k.P
>仮にそれでうまくできたとしても、毎食全裸で料理することになりますよ!

[366:1] 下着とればいいんじゃねww <2014/04/19 23:12:53> MpvX5M5.P
>仮にそれでうまくできたとしても、毎食全裸で料理することになりますよ!

[365] ふぅ・・・  <2014/04/19 23:07:06> Qvi9Hq81P
>お疲れ!

[364] 何故脱いだしwww <2014/04/19 22:43:10> f00IRL61P
>そりゃ脱ぐでしょ。脱がなきゃオチがつかないもの!

[363] でっかいねーちゃん可愛いです。 <2014/04/19 17:00:00> zpuVOV30S
>そう…ですね。むーちゃんの番外編を構想中というか妄想中。

[362] でっかいっておっぱいじゃなくて背丈のことか <2014/04/19 16:54:13> 0ith2wy1S
>両方です!すべてがでかい!

[361] 神に選ばれし者wwww <2014/04/19 16:47:37> 2UlESXT.P
>料理の神には選ばれていないようですね。

[360] 何故脱いだwww <2014/04/19 16:21:02> /BqkbGu1P
>そりゃ脱ぐでしょ。脱がなきゃオチがつかないもの!

[359] 更新速度…クオリティー…どれをとっても完璧だ! <2014/04/19 15:52:25> S8ur.Jn/P
>そう、あとは面白くて絵が上手ければな!

[358] これするめ漫画だな、今めちゃくちゃ美味しい <2014/04/19 15:36:50> GjPhgaS/P
>あとはだんだん味がなくなって口内の異物となって歯に挟まるのですね!わかります!

[357] かけるちゃんかわいい <2014/04/19 15:20:06> O9Nr0py.P
>ありがとうございます。主人公に関するコメントの少なさに心を痛める毎日。

[356] 盛大に吹いた <2014/04/19 15:09:53> kHQ.97f0P
>いや、そこまで面白くはないだろう…。

[355] どんどん好きになってくる漫画だ。 <2014/04/19 12:13:56> hY/lmBm1P
>実はこのサイトはサブリミナル効果を使って閲覧者を洗脳しています。面白くないのについ読んでしまうのはそのためです。

[354] みんなのキャラが立ってきた。むーちゃんデカかわいい! <2014/04/19 11:49:17> eKPG0yK1P
>しーちゃんがまだまだのような気がします。でもしーちゃんに濃い特性をつけるとバランスが悪くなるような気がする。うーん。

[353] 下着姿で調理するとは… <2014/04/19 11:30:28> aS.wCRU/P
>もこみちもやったらいいのに。ホモじゃないけど。

[352] 雑誌に載ってたらなんやかんや毎回絶対読む面白さwww <2014/04/19 11:17:52> ISxUdC/1S
>新都社に載ってるじゃないですか!

[351] いつも楽しみに読んでるよ!がんばって! <2014/04/19 11:11:36> xf89aWz/S
>ありがとうございます!

[350] おいまだ封印(下着)が <2014/04/19 10:08:02> nu0DjMY0S
>実は下着の形をしたエプロンということでどうだろう。

[349] でっかいねーちゃん…田舎じゃ兄姉のことよくそう呼ぶ <2014/04/19 09:57:55> 827kWwp0P
>田舎大家族育ちですか!古きよき日本…!アンチ少子化!いいですね!

[348] 料理に性格が出るってそれ違うから! <2014/04/19 07:41:09> LDBYf6s.P
>性格というか正体というか。

[347:1] なんだこのサービスショットは エプロンしなさい!! <2014/04/19 06:46:37> Cp9CYbf.S
>下着姿でエプロンをしたらかえって変態じゃないですか!

[346:1] 4P 2コマめの村松さん、せっかくのお乳が片方しか強調されてないじゃないですかぁ <2014/04/19 05:08:46> UU/mbwr.P
>うおおおお!痛恨のミス!











【作者コメント 2014/4/24】
今回はエロに対する反応が多かったです。そこまでエロくはないと思うけど…。第11話はもっとエロいのに。
あとほめすぎコメントは自演と思われそうなので、ややほめぐらいがいいです。よい例「面白いっちゃ面白い」「そこそこ面白い」「白紙を眺めているよりはマシ」





inserted by FC2 system