TOPに戻る
次のページ

コメント返信325〜345


[345] 眼の描写に特徴があるから 何処に絵を描いてもよく判るな。 <2014/04/18 23:36:44> 7loyOBx.P
>な、何のことか全くわかりません。弁護士がくるまで黙秘します。え、かつ丼おごってくれるんですか?私がやりました!

[344] 妹かぁいい <2014/04/13 07:08:18> ciwprvs/P
>ありがとうございます!

[343] キャラが立ってておもしろいね〜 <2014/04/13 03:00:15> OiMCbbu.P
>ありがとうございます!

[342] くせになる面白さ <2014/04/13 02:38:10> Hr3s8Aj/S
>ありがとう!ごく一部の人にそこそこ好評です!

[341] 普通に楽しみながら読めた。続きまだーチンチン <2014/04/12 23:08:57> JhJj7HK/P
> >ありがとうございます!実は書き溜めてますが、毎週小出しにします!

[340] おもしろい <2014/04/12 22:04:41> pfmUrbB0P
>ありがとう

[339] 面白いし、絵も背景も良かった。主人公の設定も良かった。続きを楽しみにしています。 <2014/04/12 21:11:45> jHCxE0a.S
>あ、ありがとうございます。自演コメと思われそうで恐い。絵はまだまだこれからです…。

[338] 全員バカわろた。かけるはともかく二人ともとは…類友 <2014/04/12 17:42:54> lGnbC.j0P
>本当は一人を秀才キャラにすべきなんでしょうけどね…

[337] 登場人物欄少し手を入れた? 見てて思ったんだけど腹の弱い一族って事で「早坂たべる・あたる・くだる」なんて従兄弟はどうだろうか。 <2014/04/12 15:49:37> AdSbn/z.S
>登場人物欄はきまぐれに修正しています。腹の弱い一族…トイレから場面が展開しないやないか!

[336] TOP絵がさわやかやな <2014/04/12 14:25:01> R/TRs2v/P
>ラフから描きなおしました。まだ気に入らないんですけど…

[335] TOP絵がようやく使われたかwwwwwwwwww <2014/04/12 13:40:16> P5Pbtg1/P
>いつまでも仮トップ絵というわけには…まだ気に入らないんですけど。

[334] これ高1の範囲か…? <2014/04/12 13:26:30> Y0ELIqg1P
>細かいところまで見てますね!適当に難しそうなことを描いたんですが、理系大学学部生レベルでしたね。

[333] ばかばっかや! <2014/04/12 12:23:27> /vnPJZ91P
>そう、ばかばっかりです!

[332] 更新しました。更新しました。…大事なことだから二回言ったんですね <2014/04/12 11:01:38> Hfn6hs41P
>何もコメントすることがなく…鈴木奈々風にしてみました。

[331:1] わろたwwwwwwwwばかの勝負www <2014/04/12 10:25:17> Wxnd3hw/S
>勝負ごとは熱くなりますよね!

[330] ちょっと遠近法が大雑把なのか軽く混乱するw <2014/04/12 08:25:23> d05c92l1P
>すんませんww遠近感を出すのは難しい!今後気を付けます!

[329] TOPが俄然かわいくなった <2014/04/12 08:13:31> yOI6fW7.P
>ラフまでさかのぼって描き直しました。まだまだ気に入らないんですが…とりあえず。

[328] ツッコムの野暮かもしれないけど高1でこれは普通解けない <2014/04/12 07:31:55> W4uR8QE0P
>細かいところまで見てますね!適当に難しそうなことを描いたんですが、理系大学学部生レベルでしたね。

[327:1] しずるは今日もパンイチなのであろうか。 <2014/04/12 06:46:12> D918gZT/P
>お客さんが来てるときははいてますよ!変態じゃないんだから!

[326] 3バカかわいいな <2014/04/12 05:13:43> lxeZ9Qq/P
>ハットトリックですね!

[325] TOP絵綺麗になってる? <2014/04/12 05:10:49> 4F4g1Q90S
>ラフまでさかのぼって描き直しました。まだまだ気に入らないんですが…とりあえず。








【作者コメント 2014/4/19】
トップ絵が予想外に好評で驚きました。最近温かいコメントが多くて…ありがたいような刺激がないような。





inserted by FC2 system