TOPに戻る
次のページ

コメント返信305〜324


[324:1] なんかハラいてって今頃くるのかよwwむーちゃんのツッコミすげえ <2014/04/06 10:51:11> lqJrQS70P
>意外と好評なのでむーちゃん格闘番外編を描こうか検討中です。

[323:1] いちばんの愛されキャラは真島きゅんだろ <2014/04/06 00:44:18> sS4MToH/P
>意外な真島人気に戸惑っています。でも9話は出番なし。次は10−A話で大活躍です。

[322] あっさりダーリン… <2014/04/06 00:09:18> a4W54jE1P
>新種の紅茶で開発してほしいですね!

[321] かけるちゃんかわいいなあ <2014/04/06 00:05:55> wZiCh6b.P
>かけるを讃えるコメントはたいへん貴重です。ありがとうございます。

[320] いいなあこの漫画。応援してます。 <2014/04/05 21:50:07> Y7.nYZz.P
>ありがとう!でも回ごとにいろいろ変わってくので…温かい目で見守ってください!

[319] 真島先生好きだ、、、皆好きだ、、 <2014/04/05 21:44:57> tZ5x3S3.S
>意外な真島人気に戸惑っています。でも9話は出番なし。次は10−A話で大活躍です。

[318:1] 月5って言ってるリトル鶴田の一点の曇りも無い眼ワロタ <2014/04/05 21:07:33> UR53Vx./P
>純粋な欲望ということですね!純愛です!金にきれいきたないはありませんし。

[317] ノリつっこみ長すぎやろw <2014/04/05 20:31:54> /mRsWvJ/P
>4コママンガならわずか2〜3コマ後ですから!

[316] 今回ツボ多かった <2014/04/05 19:02:41> T.areU2/P
>ありがとう!でも回ごとに内容も絵もコロコロ変わります、第11話は4コマじゃないかも。

[315:1] わろたwwww <2014/04/05 17:56:14> 36MXd690P
>ありがとwwww

[314] リトル鶴田wwwwwwwww <2014/04/05 17:36:12> qne4j.F/P
>リトル鶴田、しばらく出番なしです。次は第11話。

[313] 先生… <2014/04/05 17:10:22> LSSNBFH/P
>僕…バスケがしたいです?

[312] このまま頑張ってください、おしろい <2014/04/05 16:08:58> Vt27qlp1P
>ありがとう!ひとりでも「おもしろい」と言ってくれる人がいる限り頑張りますって言えてないやないかーい!

[311] 生徒と愛人契約だと・・・! <2014/04/05 15:15:50> JZdg3uo1P
>独身だから愛人ではないですね!援助交際?でも住んでもらうだけだから…何?

[310] 先生をぶち犯したい <2014/04/05 11:14:43> jWJ5w7d/S
>お巡りさんこっちです!お巡りさん…貴様お巡りさんじゃないな?誰だ!

[309] おっぱいはリトルじゃない… <2014/04/05 10:46:50> Sw5EuXZ0P
>体はこども、頭脳とおっぱいはおとな!

[308] 先生キャラ立ってるな <2014/04/05 09:28:22> rV9c24p.S
>最終的にどう決着させるかに迷う今日このごろ。

[307] むしろ先生と月5したいです <2014/04/05 08:26:50> YDkSUTe/P
>先生は金持ちなので月5では無理でしょうね…。

[306] おもろ <2014/04/05 07:24:36> ikojH2w0P
>ありがと

[305] 円光教師か! <2014/04/05 05:24:46> GTeVgNd1S
>噺家さんのことですね!わかります。







【作者コメント 2014/4/12】
第8話は絵も内容もエロネタが大目でしたが、コメントを見る限りはまずまず好評のようで…安心しました。
第9話、第10話は比較的まったりとしてます。
ご意見ご感想お待ちしてます。ご批判でも構いません。




inserted by FC2 system